※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

旦那の説教が長い💢私の揚げ足ばっかとって、3時間😤ずーーーっと話無限ル…

旦那の説教が長い💢
私の揚げ足ばっかとって、3時間😤
ずーーーっと話無限ループ💢
子ども、2人目ができたら
寝室どうするかで揉めた。
私)私と赤ちゃんが別室で。
旦那)上の子はどうするん?
私)(え?見てくれないの?)なら、3人別室で。
旦那)別室に三脚も布団引けないやろ、無理やろ。
私)(引けるけどな。子どもさえきっちり寝れたら
別に私はどうでも、横になれたらそれでいい。どうせ、
しっかり睡眠取れるわけじゃないし。)
…………。
旦那)なら、俺が別室行くわ。自分ら、ベッドで寝ぇや。

うん、それがベストアンサーやろ!
揉めるまでもない話。
てか、上の子見ろよ💢
これこそ、無駄な時間💢

コメント

のりせんべい

3時間もですか??笑
そんなに長時間もう無視しちゃいます😂

  • ゆうき

    ゆうき

    めちゃ長です💦
    しかも、同じ事何回も言って、自分が正しい的な発言ばっかり🙄

    • 9月25日
つぐと🔰

3時間は嫌ですね(; ・`ω・´)
旦那って子どもと寝れないですよね(; ・`ω・´)
うちも、2人目産まれたら、別室で、私、子ども2人で寝ることになってます。

  • ゆうき

    ゆうき

    何でなんですかね💨
    絶対俺とは寝ない!と自信持って言ってるけど、恥ずかしい事だと私は思うけどなー。
    もう、二択しかないですよね、ほんと。

    • 9月25日
  • つぐと🔰

    つぐと🔰

    基本的には子どもってママっ子ですもんね。
    旦那は寝かしつけ出来ないです(; ・`ω・´)
    下の子の声で起きちゃうようだったら上の子よろしくって感じですよね。

    • 9月25日
deleted user

旦那さん、上の子と寝ればいいのにって思っちゃいました🙄子供見ないなら旦那さん1人別室があたり前ですよね、それを3時間も😢お疲れ様でした😣

  • ゆうき

    ゆうき

    普通は、寝ますよね。
    一緒に寝れないのなら、自分が出て行く、当たり前のこと。育児に協力してくれない、俺は仕事。お前は、昼間寝れるだろ。
    寝れるかー💢一気に睡眠とるとの、仮眠は違う!ってなりました

    • 9月25日