※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
家族・旦那

5時に起きて旦那のお弁当作りを今日から再開しました✨6時に家を出るの…

5時に起きて旦那のお弁当作りを今日から再開しました✨
6時に家を出るのに何故起こさないと起きてこない?

2人目の妊娠がわかり賃貸アパートから一軒家を考えてますが
自分で仕事行く時間くらい起きてきてよー😑

娘は掛けたもの全部蹴り飛ばして可愛い格好で寝てるけど北海道だから朝の気温は今日は10度まで下がってるのに😂😂

旦那起こすか😒
私もつわりはないけどかなり眠気と腰痛で😂

今日も皆さん頑張りましょう✨
娘よ今日はお昼から股関節脱臼検査👶

コメント

凪

朝のお弁当作りえらすぎます🥺🙏
あたしは朝6時に出社するだんなの弁当は夜のうちに積めて冷蔵庫です💦
ほぼ自然解凍オッケーの冷凍食品だったり💦💦

  • mamari

    mamari

    横からすいません😣💦
    私も夜のうちに詰めて冷蔵庫inで朝作れません🤣笑

    みんな朝作ってて凄いなぁと
    思いつつ焦ってました🥺
    同じ方がいて嬉しくてついコメントしてしまいました🙇‍♀️💕

    • 9月25日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    夜しようと思ったんですが眠たくて😂
    ご飯はどうしてますか?朝詰めてますか?

    • 9月25日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    夜におかずは作って冷蔵庫入れてご飯は朝弁当に入れてますか?

    • 9月25日
  • 凪

    はい!
    うちは二段弁当使っていて、夜おかずの段は詰めておきます。
    朝は旦那が起きる時間に合わせて炊飯器セットして旦那に自分で詰めていってもらっています。

    • 9月25日
  • mamari

    mamari

    私も2段弁当なので、
    おかずだけ夜のうちに作って
    詰めてしまって、
    朝にごはん入れてます☺️💕

    • 9月25日
いちご

私も毎日4:40に起きてお弁当作りです😂でも、旦那が行った後、1時間ほど二度寝できる幸せを感じてます💕笑
2人目が産まれたら、二度寝は難しくなるのかなぁと少しゾッとしていますが😅😅
お互い頑張りましょう💕

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    夜に作ったことなくて😂
    頑張りましょう✨

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も毎朝 旦那の弁当作りからスタートです(T_T)とはいっても前の日の晩につくっておいて詰めたりするだけにしてますが😂笑

毎日なのでレパートリーもないし(T_T)

私は今日は一番下の子の
無呼吸の検査で1日病院です😵

お互い1日頑張りましょう〜💕

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    今日は久しぶりの弁当持って機嫌はいつもより良く行きました✨

    • 9月25日
ママリ

起こさないと起きて来ないのわかります😣
起こしてくれると思ってって言われます笑笑
子供か!!!

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    イラッとしかしないですよね😂

    • 9月26日