※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.n
妊娠・出産

28週で切迫早産の妊婦が前橋日赤に転院を考えており、病室のタイプや情報が知りたいです。

初めまして!
28週で切迫早産のため入院中の妊婦です🤰
今は個人の産婦人科に入院しているため、今後は総合病院に転院した方が良いと医者から言われました。
色々調べたら前橋日赤ならNICUもあり安心なので近々転院を考えています。
前橋日赤で切迫早産で入院する場合、病室は4人部屋や2人部屋を選べるのでしょうか?
産んだ後は完全個室でベッド差額がかかるとHPでみたのですが、切迫早産で入院する場合の情報が全くないのでどなたかご存知の方がいましたら教えてください!

#前橋
#前橋赤十字
#前橋日赤
#切迫早産

コメント

おゆ

初めまして!
切迫で入院はしていないのですが、今年3月に日赤で出産しました✨

産婦人科の助産師さんや受付のスタッフさん含め、みなさんとても優しかったので、電話での問い合わせをおすすめします☺️私も転院のことで何度も電話しましたが優しかったです♪

参考にならずすみません💦

• a.n

a.n

お早いお返事ありがとうございます!
    赤ちゃんおめでとうございます㊗️🎉
    ご出産お疲れ様でした💪

スタッフの方々がみなさん優しいと聞いて安心しました🎶
    実は一度面会のことで質問があり、電話してしまったので何度もしたら迷惑かなあと思っていました💦
    やはり直接聞くのが1番ですよね!
    再度電話してみようと思います!
    お忙しい中ありがとうございました❤️

• 9月25日
  • おゆ

おゆ

ありがとうございます👶🏻✨
    余計なお世話かもしれませんが、食事が余り美味しくは無いので、ふりかけなど持っていくことを強くオススメします(笑)

費用などに関しては、個人差があると思いますが、大病院なのでスタッフさんも沢山いらっしゃるので、気兼ねなく電話して大丈夫だと思います👍💓

お身体お大事にしてくださいね♪

• 9月25日
  • a.n

a.n

全然余計なお世話じゃないです!!
    食事大事です!!笑
    やはりご飯美味しくないんですねー😢💦
    ふりかけアドバイスありがとうございます🤣💕
    差し入れなどもこっそり食べようかな😂

さっそく今日電話で聞いてみます🙇‍♀️
    情報ありがとうございました!
    おゆさんもお身体にお気をつけながら子育て楽しんでください😍❤️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

切 分娩以外で入院する場合は大部屋も選べると思いますよ☺️!
分娩の時の入院では長期入院の方を優先する為に大部屋は選べませんと言われたので😊
2人部屋があるのは知りませんでした💦
希望すれば個室も選べると思うので、多分4人か2人かも選べるんじゃないでしょうか?🤔
空き次第だとは思いますが🤔

• a.n

a.n

お返事ありがとうございます😊
    さっき電話で聞いてみたら2人部屋はなく、個室か4人部屋みたいです💦
    選べるみたいなので安心しました🙇‍♀️
    あとはぼんさんのおっしゃるとおり、空き次第みたいですね😅
    いつ転院になるかまだわかりませんが少しでも知ることができて良かったです💓
    お忙しい中ありがとうございました🎶

• 9月25日