※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

昨日内診で出血があり、今日茶色いおりものが出ました。グリグリの影響でしょうか?痛みや破水はないです。おしるしとは違いますか?

昨日内診グリグリがあり出血がありました🤔
今日出血ではなく茶色いおりもの(どぅるんとしたかたまり)が出ました👋 グリグリの影響ですかね?🙄
ピンクではないし痛みも破水もないです!
おしるしとは違いますよね?

コメント

ぷぅさん

おしるしじゃないでしょうか??
私の時もほんとにどゅるん!ってした茶色のオリモノでした!その次の日に破水しましたよー

• まりか

まりか

え!?おしるしはピンクだと思ってました😭昨日はグリグリの影響で1度出血しました!今日は触ってはないですがブニってしてそうな茶おりでした🙁👋
    今は張りもないし破水もないし何も変わりはないです💦

• 9月25日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

ピンクや赤、茶色様々みたいですよー👍
    私は茶色の中に少し赤色があるくらいのおしるしでした!
    内診の時の出血はねばーっとしたオリモノだったんですが、おしるしはほんとにどゅるん、ドロン!って感じです笑

• 9月25日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

おしるしだったらもう少しですね♥頑張ってください💪

• 9月25日
  • まりか

まりか

内診したあとの出血はネバ〜とはしていなくサラサラでした!おしるしの時はドロン!なるほど!!勉強になりました!!

• 9月25日
なごみ

どぅるんとしたものなら、おしるしのような気も?
グリグリの後私も出血しましたが、どぅるんではなかったと思います。

• まりか

まりか

前日はグリグリがあり出血しました!今日のおりものもグリグリのだと思ってました😳💦触ったらぶにってしてそうな茶色いおりものでした🙄
    張りも破水も陣痛もなく今は普通です…🤔

• 9月25日
  • なごみ

なごみ

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 9月25日
なごみ

ピンクでないおしるしもありますよ✧
おしるしが出てから陣痛までは個人差が大きいみたいなので。おしるしだと良いですね✧

• まりか

まりか

さまざまなんですね🤔
    なるほど!勉強になりました!おしるしがきたらすぐ!って思ってました( '-' )笑
    数日たってからって人もいるんですね😳

• 9月25日