※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

今日も無事1日が終わった、、、ジュースのストロー抜いて紙パック押して…

今日も無事1日が終わった、、、
ジュースのストロー抜いて
紙パック押して噴水の如く
ジュースぶちまけて大雨の中
カーペット、昼寝布団2枚洗濯する
ハメになったけどいいんだ、、
君が楽しくて元気なら🥺🥺

今日は1日怒ることなく
息子とたーーくさんあそんで
たーくさん昼寝して←笑
楽しく過ごせたかな☺️

生まれた瞬間から
可愛い。大好き。愛してる。
を毎日毎日言われ続けてすくすく
成長してる息子。

やんちゃでどうしようもなく
発狂しかけるときも、もちろん
怒るときもあるけれどあなたのおかげで
やーーっと生きがいを感じる☺️

これからもパパママと楽しく
仲良く幸せに毎日生き抜いて行こう✌️

パパ、昨日体調悪くて
1日8割育児8割家事任せっきりで
ごめんね、美味しいご飯作って
くれてほんとにありがとう!
わたしの大好きなデカビタ1パック
買ってきてくれてありがとう w

コメント

♡♡♡

お疲れ様です🙇‍♀️
ちなみになのですが紙パックに入れるケース買うと噴射問題解決されて良きですよ😁

  • らんらんるー

    らんらんるー

    あ、そのケースから引き抜いてビューっとやってたんです🤣🤣あ、もうそこまで頭働くようになったのか!って感動しました🥺笑笑

    • 9月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あったしかに簡単に出せちゃいますもんねあれ…😂
    そもそも紙パックがもっと丈夫じゃないのが悪いです笑
    子供は悪くないよなっていつも思います笑笑

    一口目はあーんして!と声掛けて口にくわえさせてから手に持たせるとこぼさないです!
    少し飲んで減ってくるとちょっと押したくらいならビューっとはならないので😁

    でも汚してくれた方がつい後回しにしがちなものも洗濯する機会もらえて、逆によかったって思えたりしますよね😂

    • 9月25日
m

今日も?昨日もになってしまいました😂お疲れ様でした❣️
この月齢にもなるとイタズラだったり、おおおお!ってこちらがびっくりするくらいのことやらかしますよね😂
私も、成長してるんだなぁ〜と思いつつ自分に余裕がないとイライラして怒ってしまうことも以前より増えました😭
だけど笑ってる顔や寝顔見るとリセットされるし本当に癒されます❣️今日も朝起きたらまた一日お互いがんばりましょう!!!!

はじめ

最近パックのケースなしで飲めるようになりました!
娘も何度も噴射させてびっくりしてましたよ😂笑わせてくれますよね〜⭐︎

昨日は何を思ったのかペットボトルの麦茶を頭からかぶり、床水浸しになりました🙄 ん?何だと思ったの? 何したかったの? って聞いたら何か雨が降ってきたよって言われて笑いましたwww