※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

義実家に住んでて旦那にお義母さんのこと愚痴ったりしたら必ずお義母さ…

義実家に住んでて
旦那にお義母さんのこと愚痴ったりしたら
必ずお義母さんの味方する旦那持ちの方いませんか??

もぉ耐えれません。

コメント

まむ

私は一緒に住んでいませんが母が同じような感じでした😭💦
父も以前きーちゃんさんの旦那さんみたいな感じで母もきつそうでした😭
今となっては祖母も高齢になってきてやっと父もわかってきたみたいですが‥‥🙄

私は同居してませんが義家族の事が耐えられず旦那にグチると義家族の肩を持たれてこないだも喧嘩しました😢

ほんと嫌になりますよね😇

みかん

同居はしてませんがうちもそうです☔️
義父はなんとも思わないのですが義母が苦手で、、、
もともとモラハラ傾向のあるマザコン夫に苦手と伝えようもんなら、、、
次の訪問日が決まった時点から夜眠れなくなります(明後日行くことになったので眠れず深夜にきーちゃんさんの記事にコメントしてます😂)
夫に愚痴るときは離婚覚悟でしないといけないと思います🤨

ママリ

同居してませんが、愚痴ると義母の味方です💦
義家族かばった言い方してきてめっちゃムカついてなんでこの人と結婚したんだろうと考えてしまいます😞
義家族のことでは離婚もよぎります😣今は我慢してますが😢

はなふうゆずえみほのmama

まさにウチも一緒です‼️
同居して9年経ちますが、いろいろ話しても必ずといっていいほど、親の肩しか持ちません😖最近なおさらエスカレート…早く同居解消したいけど、まだ私が働いていないのでお金ないし。
私には子供たちが味方してくれてます(笑)