※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ…**
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子がいます。まだ歩けません。同じ様な子がいる方、日頃何して遊んでいますか?支援センター以外でアドバイスをお願いします。

一歳一ヶ月の息子が居ます。
まだ歩けません。
同じ様な子がいるかた、日頃何して遊んでますか?
支援センターは行ってるのでそれ以外で
アドバイスよろしくお願い致します♡

コメント

うちの息子は1歳6ヶ月前まで歩きませんでした。
生まれてからプクプクしていて寝返りから色々と遅くて、それはそれは心配でした。
うちはその時期支援センターなんかも行かずで、家でつかまり立ちしてる時に、自分が近くに座っておいで!と声をかけて、一歩でも出るようにやっていたら段々と歩くようになりました!
病院の先生にも相談しましたが、赤ちゃんが手で押して歩くおもちゃ?を使うといいとおっしゃってましたよー!
うちみたいな子もいるので、まだ焦らなくても大丈夫ですよ(^^)

• しぃ…**

しぃ…**

手押し車おして楽しそうに歩いているのに、1人で立つのは少し怖いみたいです(´・∀・`)
    なるほど。呼んでみる。やってみます♡
    少し焦ってるのですが…気長に待ってみます!アドバイスありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 7月14日
タブレットゆみ

6月3日生まれの娘がいます(*´艸`)
うちもまだ歩けません😆
家の中では逆後追いごっこしたりお風呂場で水遊びしたりしてます´◡`

• しぃ…**

しぃ…**

2日違いですね♡
    周りの子は歩いてる子が多くて焦ります笑。
    逆後追い!楽しそう♡やってみます。アドバイスありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月14日