※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊娠・出産

妊娠23週で妊娠水腎症で痛みがあり、カロナールを4.5時間おきに飲んでいます。赤ちゃんへの影響や出産までの辛さに不安を感じています。

妊娠23週で妊娠水腎症になりました。
毎日痛み止めを飲みながら痛みと戦ってます。
4.5時間おきにカロナールを飲んでて
こんなに飲み続けて赤ちゃんは大丈夫なのか
ずっと不安です、、、
そして、産むまでこの痛みと戦わないと
いけないと思うと辛いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

水腎症なりましたよ🙋
私は段々痛みに慣れてきてしまい…🤣
痛み止は2週間くらいしか使いませんでした!
薬を飲むことも不安でしたが、息子は元気でした!
出産するまで治りませんが、少しでも痛みがましになるといいですね😂

  • ゆずママ

    ゆずママ

    本当ですか?😭
    今、痛みがでて1週間は経ちました😭早く慣れて欲しいです😭慣れてからは痛くなかったですか??

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れてからは、疲れてる時とかに「あー背中痛いなぁ」って時はありましたが、初期に比べたら全然マシでした!
    最初ほんと何事かと思うくらい痛いですよね…陣痛ってこれのこと?って思いました🤣

    • 9月24日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    それくらいまで落ち着いて欲しいです😭
    ピークが来た時は息するのも痛いですよね💔
    この痛みでこんだけ苦しんでたら陣痛耐えきれないのかなて思ってます🤣

    • 9月24日
すずな

水腎症辛いですよね。
私も1人目の時に水腎症になり殆ど寝たきりでした(汗)
お風呂に入って身体を温めると少しはよくなりましたよ☺️
個人差あると思いますが1ヶ月くらいで治ったので、、それまで安静にして頑張って下さい!!

  • ゆずママ

    ゆずママ

    本当に辛いです、、、
    良くなる日がくるんですね😭
    その日を頑張って待ちますね😭💗

    • 9月25日