※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の高血圧が良くならず💧義母の知り合いが若くして(40代女性)多分高血…

産後の高血圧が良くならず💧
義母の知り合いが若くして(40代女性)多分高血圧絡みであろう脳出血?(脳血管切れた?)で亡くなったとのこと。
私も注意しなきゃと言ったら、また始まったよ…
義母の私も私も~。いや…あなたは高血圧でもないし…足の痺れが?それ、腰痛からで(診断あり)高血圧も脳も関係ないから…
でもなんだか言ってたな…面倒…
高血圧バカにされて管理入院してるのにも理解できず…私が先に死ぬかも…って思ってしまった💧

妊娠中からこのパターンでストレスです💧
愚痴りたくなかったけど寝る前にやはりモヤモヤして投稿してしまいました💧

コメント

とんぴん

私もだいぶ高血圧が良くならず、授乳中でも大丈夫な薬も飲んでました💦

それでも良くならず…
でもそのせいで体調が悪いとかではなさそうだから、しばらく様子みてたら大丈夫になりました。

とはいえ前よりはまだ少し高いですね…

うちも高血圧家計なので、産後は不安でした…
3か月検診のときに子供よりお母さんが心配です!と保健師さんに言われました😂

血圧は毎日測って病院行くしかないですね…
一度行ったら安心するかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    本日も朝一血圧160オーバーでした😂
    本日病院に行こうと思います!

3ヶ月健診でお母さんのことまで心配してくれるんですね!うちは昨日健診でしたが…何もありませんでした💦

• 9月25日