※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

呟きです🤫職場の人には、もっと周り見て動けよ。とか言うくせに…私に1人…

呟きです🤫

職場の人には、もっと周り見て動けよ。
とか言うくせに…

私に1人でゆっくりするフリータイムが無いことには気づかないのね。


あなたが息子を見てる間、私が何してるか分かってるかな??
だらだらゲームしてる訳じゃないんだよー
ご飯の片付けして洗濯物干して…
息子のこともちらちら見ながら
家事してるでしょー

私が息子を見てる間、あなたは何してるか分かってるかな??
脇目も振らず、延々とゲームしてるでしょー


私の用事が終わったら、はいパス。じゃ不平等だよねーーー????

もっと周り見て動こうよー🤣


落ち着いてゲームできなくて、不機嫌になって
息子もどんどんぐずって…笑

本気であやしてもダメなら代わるけど、
本気であやしもしないでイライライライラされてもさー
ため息しか出ないわ😤

今日はお仕事疲れてたのかもしれないけど、
日頃の行いだよねー
今日は疲れてるなら大丈夫だから休んで🙌って言ってあげたくなるようなこと普段しといてよねー

はぁ。1週間くらい家出したい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも職場の人の事、めっちゃ言います言います💦
その度に心の中で「お前もな😜‼️」って思ってます😜

人の事言う前に、お前も周り見て動け‼️言われたことだけすんな‼️ロボットか‼️って思ってます😜

ホントに元気で留守が一番です😜

  • S

    S


    やっぱり言いますか🤣
    できてることは分かるけど、できてないことがあることには気づかないんですね笑

    居られると期待しちゃったり余計な気をつかったり面倒ですもんね笑
    確かに元気で留守がいいかもです🤣

    • 9月24日
west

共感の嵐です😂
母親も同じだけのんびりする時間、作ったら?とかうちの旦那は言いそうですけど、そんな時間作ったら家崩壊してるよー
全く持って不平等です😫
そして旦那に対するグチを私も先程投稿してしまいました(笑)

  • S

    S


    共感ありがとうございます😂

    作ったら?…って、作れるなら作っとるわ!って感じですね🤣
    あんたが作ってくれなきゃ出来ないのよって…😅
    ほんと、男の人って家事なめてますよね〜

    私もちょくちょく愚痴投稿しちゃってます😆✨
    大抵、同じような不満もってらっしゃる方いるので面白いです🤣

    • 9月24日
ぽん

我が家も同じような感じです笑笑家事やってるのに時間あげてる娘みてるでしょ俺って顔😂お前とは違うんじゃってかんじですよね私も家出したいです笑笑いっそ娘と二人でいたい

  • S

    S


    同じですね🤣
    子供見てる自分しか見えてないのがほんとに不思議です🤣
    こっちが何してるか考えなくても分かると思うんですが…家事と育児でその時間はトントンだし、その後のゆっくりする時間を半分こしようやって思います🤣

    私が家にいる限り、居る前提の事しかしないし考えないのでそれなりの期間家出して全体像を実感してほしいです😤

    • 9月24日