※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

寝かしつけのときはおっぱいで寝落ちでしか寝てくれません💦昼寝のときも…

寝かしつけのときはおっぱいで寝落ちでしか寝てくれません💦
昼寝のときも抱っこではギャン泣きでおっぱい吸いながら寝落ちです。
夜はおっぱい寝落ちして、10分で起きてギャン泣きでまたおっぱい寝落ちの繰り返しが2時間ほど続きます💦
同じような方いますか?
卒乳のとき大変でしたか??💦
おっぱい寝落ちはやめていくようにしないと後々大変ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月までおっぱい寝落ちでした!なので正直寝かすのはめっちゃ楽ですよね!咥えさせたらいいだけやし。笑
ただ卒乳がずっと泣いてました💦
おしゃぶりに変更しましたが、おしゃぶりに慣れてくれるのにも時間がかかって💦