※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊活中で基礎体温はつけていない。微熱や気持ち悪さが続き、妊娠を期待しているが検査薬はまだ我慢中。おりものの変化や胸の痛みが気になる。妊娠時の症状について相談したい。

ゆるく妊活しているので基礎体温とかはつけてないです。
現在生理予定日前日です。
10日ほど前から36.8~37.5℃の微熱が続いていてここ2日間胃がムカムカするような気持ち悪さ。
赤ちゃん来てくれたかなって毎日ソワソワしてます(>_<)
あまり期待しすぎると生理きた時にショックなので期待しないようにはしてるんですけど、でもやっぱり期待しちゃいます😂

フライングしてしまいたい気持ちが強いですが、検査薬もお金かかるし陰性の結果見るのも嫌だしだいたい検査薬した後に生理くるから、もう少し検査薬買わないで我慢してます(>_<)

おりものは3~4日ほど前から増えてきて今現在卵白のようなおりものです。

1人目の時、胸が張って痛くて妊娠に気づいたのですが今回は全然胸の張りがないです。リセットかな…?

みなさんの妊娠時の症状とか教えて欲しいです♡

コメント

らーひー

1人目は同じで、胸の張りが1番にきて、追加で下腹部がチクチク痛くて検査薬使ったら妊娠してました!
2人目は毎朝コーヒーを飲んでたのが、いきなり気持ち悪くなって飲めなくなり、数日立って検査薬使ったら妊娠してて、びっくりした覚えがあります( ¨̮ )

ささんのお腹に、赤ちゃんきてますように(人´∀`*)

• さ

やっぱり全然違うんですね!!
    ちなみに2人目の時は胸の張りはありましたか??

• 9月25日
  • らーひー

らーひー

2人目は胸の張りは全くなかったです!2人とも悪阻、胎動とか全く違いました( ˃ ˂ )

• 9月26日
  • さ

そうなんですね!!
    今回胸の張りがあまり無いのでダメかなって少し思ってたんですけど、もう少しだけ期待してみます♡

ありがとうございます♡

• 9月26日