※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が夕方から夜寝るまでギャン泣きし、抱っこしても暴れます。抱っこ紐も横抱きも嫌がり、何をしても泣き続けて疲れています。具合が悪いのか心配です。

最近生後3ヶ月の娘が夕方から夜寝るまでギャン泣きし、抱っこしてもものすごく暴れます。抱っこ紐も嫌がり横抱きも嫌がります。縦抱きもぐずる時はぐずるしもうどうしたらいいかわかりません。何しても顔を真っ赤にしてギャン泣きされてしまい疲れました。未だになんで泣いてるのか分からなくて辛いです。
もしかしてどこか具合が悪いのでしょうか。

コメント

ららみみ

私も確かそれぐらいのころ夕方になると泣かれてた記憶あります!
何しても泣いてて体調が悪いのか心配してましたが数日経つと
泣かなくなったり数ヶ月経つと再発したりそういう時期なんだと思いますよ!もう抱っこ紐でひたすらトントンする日々でした🥺

• つーちゃん

つーちゃん

回答ありがとうございます🥺
    やはりどのママさんも通る道なんですかね笑
    今はYouTubeで胎内音を流しながらひたすらトントンするしかないですね泣
    もう割り切ってそういう時期って思うことにします😭

• 9月24日
ちぃ

来週で2ヶ月になります。
うちも1週間ほど前から、18時~ひどいと23時まで何してもギャン泣きです😭
ほんとにどこか具合悪いんじゃないかってくらい泣きますよね😥
ひたすら心を無にするか、成長してるってことだなと言い聞かせ、付き合うしかないですよね😣
アドバイスになってなくて申し訳ないですが、今のうちの状況と同じだったのでコメントさせていただきました★お互い頑張りましょー😫!!

• つーちゃん

つーちゃん

回答ありがとうございます🥺
    生後1ヶ月はほんとに大変ですよね💦泣き止まないし、ミルクは飲まないし母乳は吐くしで私も何度泣いたことか…YouTubeの胎内音オススメですよ!夜寝る時はおひな巻きグルグルにして胎内音聞かせつつ添い乳すると眠ってくれました!今は何してもダメですが…
    明日も頑張りましょう😭😭😭

• 9月24日
まあ

ギャン泣きではないですがうちも泣きます!
外にでてユラユラは効果的ですよ!

• つーちゃん

つーちゃん

回答ありがとうございます😊
    外に出てユラユラ!うちも最終手段でやります笑
    外だと気持ちよさそうに眠ってくれるのに家の中に戻った瞬間ギャン泣きしませんか??😭

• 9月24日
おれんじ

うちも黄昏泣きがひどいです😭
ひどいときは2時間くらいギャン泣きで😂
うちは赤ちゃんが泣き止むと今話題の反町隆史のポイズン聞かせたら泣き止みます!笑
そして勝手に寝ます!
ここ最近ずっと反町隆史のおかげでセルフねんねです😂
ユーチューブで寝かしつけ用などアップされてますので、
騙されたと思って試してみてください😂😂😂

• つーちゃん

つーちゃん

回答ありがとうございます☺️
    2時間もギャン泣き大変ですよね💦
    反町隆史のポイズン聞いた事あります!!胎内音しか聞かせたことなかったので明日ポイズン聞かせてみますね!ありがとうございます😊😊

• 9月25日