※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
子育て・グッズ

牧場で疲れて体調を崩し、娘の世話をしてもらった夫に感謝している女性のエピソード。

質問ではないですが..

今日牧場にお出かけしました。
気温も9月にしては高かったので疲れてしまって帰ったら体調を崩してしまいました。
帰ってから娘が大人しかったので少し横になっていると娘の離乳食時間に。
起きなきゃと思いつつも体が動かなかったのですが夫が「離乳食とミルクの間寝てていいよ」と言ってくれたのでお願いしました。

娘の泣き声で起きたのですが、夫は哺乳瓶と離乳食の食器など洗ってました。
私が娘を抱き上げるとちょうど夫が来て「見とくからまだ寝てていいよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えてまた寝ました。

今度起きたら洗濯物は取り込まれていて、娘のガーゼやスタイなどは畳んでてしまってくれてました。

正直、夫が優しいのは分かってましたがここまでとは思ってなくてとてもびっくりでした。

というただの惚気になってしまって..ごめんなさい。

コメント

P

すすす素晴らしい旦那さん😍💖
うちはこの前わたしが具合悪いと言ったら少し休んだらとは言ってくれましたがそこまではやってくれませんでした、、、笑

  • ちいまま

    ちいまま

    休んでいいよって言ってくれるのは嬉しいけどやることたくさん溜まってると休めないですしね😭
    でも休んでいいよって言ってくれるだけで助かる時もあるのでいいですね😉

    • 9月24日
deleted user

うちも結婚10年目ですが、普段から家事育児めちゃめちゃやってくれます🥺✨
嬉しいですよね😊

  • ちいまま

    ちいまま

    普段からやってくれるとすごく助かりますよね☺️
    そういうパパさんがもっと増えるといいのにな〜って思います!

    • 9月24日
あなご

素敵な旦那さんですね(^-^)
私も火曜日に子どもが生まれてから初めて一人でお買い物行きましたが、期待以上に家事をやってくれて感動しました🥺
ちょっとの気遣いが本当に嬉しいですよね😊

  • ちいまま

    ちいまま

    想像以上にしてくれると本当に感激しますよね!!😉💕
    頼んだことしてくれるだけでありがたいのに..。

    気遣いだけでもすごく嬉しいですよね!!

    • 9月24日