※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠8週目で出血が続いて不安。出産経験者のアドバイスが欲しい。周囲に迷惑をかけて辛い。

妊娠8週目の妊婦です。

8/31 検査薬で陽性
9/4 産婦人科で胎嚢を確認
9/6 出血
9/7 赤ちゃんの心拍確認
切迫流産と言われる
9/14 病院で赤ちゃん元気に動いてる
9/18 再度、出血と腹痛で病院
ホルモン注射する
出来ることをして赤ちゃんを信じましょうと
先生に言われる。
9/20~赤い出血は治まって来て(茶色い出血やおりものは ありました)

9/24 20:00頃に鮮血の出血がありました。

1人目の時も切迫流産になり、入院しましたが
出血は1週間で止まったのでここまで出血が続くと不安で仕方がないです。

ここまで出血が続いても元気な赤ちゃんをご出産出来た方など居ましたら、アドバイス頂きたいです。

上の子にも沢山、寂しい思いをさせてしまっていて
何も出来ない自分が本当に情けなくて
周りの家族に迷惑をかけてしまって辛いです…

コメント

エル

出血つらいですよね😢私も胎嚢確認直後から丸3週間出血・茶オリがありました。結構な量で、一度救急車で緊急搬送されました。さすがにあの時はだめかと思いましたが、今は順調です。不安でいっぱいだと思いますが赤ちゃんを信じて安静生活乗り切ってください😢

• りな

りな

コメントありがとうございます!
    エルさんの赤ちゃんとても頑張っているんですね、、、😔💭
    私の赤ちゃんも頑張ってくれてると思うので、母である私も頑張らないとって思ってます。
    安静に生活する事がこんなに難しくて辛いとは…って感じですが、お互いに赤ちゃんを信じて、とりあえず安定期を迎えられる事を願っています🌟。:*

• 9月24日