※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

逆子で痛みが強いです。乗り越え方を教えてください。

逆子ちゃんなんですが
恥骨のあたりをずっと蹴られてて痛いです😣
上の子の時は横位でしたがあまり激しく動かなかったので
そこまで痛いとは思わなかったのに、今回すごい痛くて
みなさんどう乗り越えてるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

pi.

うちもギリギリまで上の子横位であんまり胎動が痛いとか思わなかったんですけど、2人目は30週まで逆子で恥骨やら膣チクチクして痛かったけど、逆子なおってからもあんまり足動かさなくて手をもにょもにょするからか頭突きしてるのかまだ下が痛いです😂

耐えてます。笑

• a

a

返信ありがとうございます😊

一緒ですね😂
    私も上の子、帝王切開の予定まで決めてたけどその1週間前に治ったので2人目もそのうち治るとは思ってますけど、こんなに痛いとは思ってなくてビックリしてます😳

逆子なおっても痛いんですね😢
    やっぱり耐えるしかないのかな?
    夜とか寝れてますか?

• 9月24日
しぃあ

うちの子、上の子の時、めちゃくちゃ動く子(健診時、毎回体位が違う)で凄く痛かった記憶が有ります…
深夜がキツかった…
ひたすら我慢してました。

今の子も、まぁまぁ痛いです…逆子だったり横位だったりしてます。深夜3時過ぎが活発です…
わざと、寝返りしたりしてグリグリされる場所をズラし?たりしてみてます…でも、マシにはなっても、痛いものは痛いですけどね💦

• a

a

返信ありがとうございます😊

夜になると自分もゆっくりしてるから胎動を感じやすいのか、すごく激しいですよね😂
    まだ、横腹を蹴られる方が私的には痛みが少ないけど、恥骨の辺りは初めての事ですごく痛いです😢

早く出てきて〜🥺なんて思ってます🤭

• 9月25日