※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達からの誘いは嬉しいけど、自分からは誘わない。遊びは楽しいけど、帰ると疲れる。同じような方いますか?

自分から友達に遊ぼうとは誘わないですが、いろんな人から遊びの誘いが来ます。
あまり予定をつめるのがすきじゃなくて、遊ぶの自体は楽しいですが帰ったあと疲れます。
同じような方いますか?

コメント

エイヤ

めちゃくちゃそれです笑
もう何年も一切自分から声かけたことないです😂
誘われても断るくらい😂

たまには付き合い込みで遊ぶけど…。楽しかったー!より疲れた!さあ、これからやることいっぱい…てなります😂

• ままり

ままり

同じですー❕わたしもついさっき断りました😂
    気を使いすぎるのか疲れちゃいますよね💦色々話して笑えてストレス発散できたーっておもうけど心身ともにドッと疲れがでます。
    日々やることいっぱいですもんね😅

• 9月24日
ママリ

予定入れるの嫌いです😂!
なので先の予定入れないです(笑)
誘いが来ても大体断るか待ってもらってギリギリで返事します😅
遊ぶのは嫌いじゃないですが、人に合わせるのが疲れちゃうタイプです😓

• ままり

ままり

人に合わせるの疲れますよね❕自由にやりたい❕
    同じような方がいて安心しました☺️🙌

• 9月24日
ら

分かりますー。
遊ぶのは特定1人か2人ぐらいでいいです😩笑それでも多くて月2ぐらいの予定で充分です😩笑
ほんと疲れますよね、、、子供置いて遊び行くわけにもいかないし😂

• ままり

ままり

月2ぐらいの予定でも多いくらいです😂💦疲れるんですよね。
    子供みながら遊ぶのにどっと疲れます😰

• 9月24日