※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

もう、私の母は、宇宙人としか思えません。旦那と私母の折り合いが悪く…

もう、私の母は、宇宙人としか思えません。旦那と私母の折り合いが悪く、会えば言い合いに(旦那が一方的に怒鳴り、母はでもでもと言う)になります。で、いつも、母が旦那の地雷をふみ、喧嘩別れになります。母に、どんな言葉で旦那を怒らせているか言っても、「怒ってるの?私、何言ったっけ?」と言います。板挟みが、とても辛いです。

コメント

えり

旦那様は何を言われたか教えてくれないんですか??
会わせないって出来ないんでしょうか??

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    今、私が鬱だ実家に帰っていて、戻るために母、旦那、私の3人で話し合ってるのです。会わないわけにはいかないです😭

    • 9月24日
  • えり

    えり

    療養中に板挟みは厳しいですね💦
    戻る話し合いはメールや電話で母を通さずできませんか??

    • 9月24日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    辛いです。旦那は、母と話し合いたい!と。

    • 9月24日
  • えり

    えり

    喧嘩しても話し合いを希望するのは旦那様なんですね💦
    帰れそうな状況ではあるのでしょうか?

    • 9月24日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    はい。
    まだ、旦那は、納得してないので、帰れそうにありません。

    • 9月24日
  • えり

    えり

    旦那様は、まだ療養を希望しているということでしょうか?

    • 9月24日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    旦那は、いつになったら帰ってくる!でも、お前の母親とまともに話し合わないと、かえれんぞ!と。

    • 9月24日
  • えり

    えり

    旦那様、お母様とどんな話がしたいんでしょうね??

    • 9月24日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    返信遅くなりました💦
    うーん、色々です。おんなじ事を繰り返し言ってます。

    • 9月25日
  • えり

    えり

    それにお母様はまともに答えられないんですか??
    戻ってきた後もお母様からのサポートなどは受けられる予定ですか?

    • 9月25日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    答えられません。意味不明です。一応アパート帰ったら、私の仕事休みに来る!とは言ってます。が、旦那は、信じてないです。

    • 9月25日
  • えり

    えり

    お母様のサポートなくとも戻って生活は出来そうなのでしょうか??
    そうであればお母様には今までありがとうと言って帰ってしまえばいいかと思うのですが💦

    • 9月25日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    なかなか難しいです💦

    • 9月25日