※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生田病院の評判が気になります。看護師は親切でしたが、口コミが不安。

滋賀県湖南市の生田病気って評判わるいですか?

今日めまいがひどくて怖くなり息子もいたので倒れたらまずいと思い救急車よびました。
運ばれたのが生田病院です。

引っ越してきたばかりでどんな病院か分からなかったのですが。。

看護師さんはいい人たちでしたし、診察してもらって産後の疲れと言われましたが、クチコミみるとあんまり良くなくて不安でして。。

コメント

そな・りんmama

甲賀市に住んでますが
何度か生田病院行ったことあります!
とてもヤブ医者で最悪でした!(あくまで私の意見なので…)
友達がそこで働いてる時に裏で結構適当に扱ってたと聞いてますます行く気をなくして誰にも勧めてません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええ😭
    誤診とかですか?
    別なところでもう一度診察してもらおうかなぁ。。
    緊急外来でいって心電図もとってもらったんですがなにもなく。。
    疲れかなと言われました😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆に湖南市でいい病院ありますか?

    • 9月24日
deleted user

湖南市に住んでいます。
私の場合は学生時代に腹痛が酷くて夜間に救急で行って見てもらった時はテキトーに診察され、盲腸やし
手術しようと言われ翌日の朝もう一度来てって言われましたがあまりにもテキトーな診察だと素人でもわかったので翌日違う病院に行ってみてもらったら盲腸じゃなく、危うくあと少しでお腹切られるところでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、怖いですね😭
    手術しなくていいのに手術するって判断するとか。。
    てか盲腸だったら痛み酷くなっていくしほっておくと腹膜炎?髄膜炎だかにもなるとか聞いたことあります🤔
    それなのに明日きてとかあるんですね😅

    なんか院長先生がかなり評判わるいみたいで。。😅

    私は院長先生ではなかったのでいい先生だったらいいんですが😢
    土地勘ないとこういうとき怖いなと感じました😭
    石部なんですけど1番近いのが生田だったらしく。。
    近くにもっといいところできてほしいです。。

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    院長は私が小さい時から
    お世話になっていて院長の人柄にも
    慣れているので、あ〜いつものことやな〜くらいで終わるんですが
    旦那は嫌いって言ってました😂(笑)
    結構ズカズカ言うタイプやと思います(笑) デリカシーに欠けるというのか…。
    ほんと湖南市あんまり良い病院ないですよね💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか結構クチコミにもヒトの気持ちがわからないとか辛辣なこと書いてありました😅
    看護師さんはとてもいい人ですごく安心しました😊

    前は栗東市に住んでいたので済生会の大きい病院とか色々あったんですが😭
    町医者のちっちゃい病院の先生はとってもいい先生なんですけど総合病院をもっとちゃんとしてほしいですね😅!

    教えてくださって有難うございます!
    健康診断は違う医者にいきます!笑

    • 9月24日
たろ

 湖南市の人も、子供の救急とか済生会まで行く人多いみたいですよー!
甲賀病院も口コミ悪いけど、わたしは小児科の先生は好きです!(笑)

お大事にしてください(*´ー`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生田病院は小児科ないから子供の救急は済生会ですね!
    病院ってよりは何科の先生が~って感じなんでしょうね😅
    現に生田は院長先生の文句しかなかったです笑
    有難うございます☺️

    • 9月24日
a.mama🔰

結婚するまで湖南市に住んでましたが、ヤブ医者やと思います。

弟は足にヒビ入ってると診断され他の病院に行くと折れてるし骨折と診断されてました。
姉は普通の風邪と診断され他の病院ではインフルと診断されてました。
私は学校で腕を怪我して救急車で生田病院運ばれて縫われたんですが、傷を4.5年経ったら一本の細くて薄い線になるようにって言われて14針ぐらい縫われました。
もう5年経ってるのに全然そんな事ないです。
普通に縫った時のままの太さやし大嘘つきです。笑

なのでちょっと距離はありますが栗東の済生会とか他の大きい病院で診察してもらった方が確実やと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誤診すごいですね😅

    救急車乗ったのでどこにいきたいとは指定できず。。
    クチコミ悪くて不安になりました😅
    今体調悪くはないので大丈夫だと思うのですが。。

    もう絶対いかないことにします!

    • 9月29日