※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

在宅の旦那の態度に腹が立ちます。1LDKのアパートです。夕方まで娘は保…

在宅の旦那の態度に腹が立ちます。

1LDKのアパートです。

夕方まで娘は保育園ですが帰ってきてから旦那と遊びたくて張り付いてしまいます。

帰ってきてお風呂入れて夕ご飯の支度中に旦那の電話や会議が入ってしまったりすると旦那が仕事が出来ないと怒ります。

俺たちのご飯はいいから娘見ててと

あんたのご飯なくても娘のご飯はあげないと行けません。
アレルギーでおやつもハイハイなため帰ってきてからお腹すいたとぐずることもよくあります。

まず娘がうるさくしてしまうのは仕方なく無いですか??
一歳半ですよ。

私の目が届いてないだけですかね、、

コメント

☆

いや、そんなんいくら張り付いて見ててもむりですよ!
旦那さんわかれよ😤
俺たちのごはんはいいからって本当腹立ちますね!

はじめてのママリ🔰

仕事は仕事だから仕方ないとは思いますが、問題は隔離して仕事が出来ない事ですよね😭💦
子供がグズったり引っ付くのも仕方ないし、ご飯の用意しなきゃってなるのも仕方ないし仕事の電話だからってなるのも全部仕方ないしスパッと解決するには難しい問題だと思います😓
1LDKでもどこか完全に子供が入れなくなる様な場所はないですか?
うちは前住んでたアパートが1LDKだったのでもしそこで在宅ワークするなら1.5畳程度のウォークインクローゼット内でする感じになったと思います😂笑
気休め程度かもしれませんが防音シート貼るなりしてどこか仕事するスペースを作るしかないのかなぁと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗面所の方や廊下は出来るのですが何故か行きません。

どうしてもの会議の時は行ってますが普段は行きません。

謎ですよね

• 9月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

申し訳ないけどそんなこと言われたら文句あるならもっと広い家に引っ越せるだけ稼いでほしいと言っちゃいそうです😣

うちも田舎なため2LDKですがそれでも狭く夜勤前に寝てる時に子供がよく夫のところに行き怒る時がありそんなに言うんなら早く家買おうやって冷たくいっちゃってます🤣