※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那に強行突破?されました😤少し長くなりますが...先週の4連休の予定を…

旦那に強行突破?されました😤
少し長くなりますが...先週の4連休の予定をたてているときに、敬老の日もあるから子どもたちにプレゼントを作らせたので。笑 それを渡したかったのです。他にも予定があったので義両親にこちらの方まで来てもらいたかったのです。同じ県に住んでいて、車で30分ぐらいです。ですが、私からこちらに来てほしいと言いにくいので、旦那に伝えたら今は連絡したくないと。不仲とかではなく、旦那にとってのタイミングが悪かったのかと。私からすれば、お店の予約もあるので、その時にしてほしかったのです。
結局、連休中には義両親とは会いませんでした。
それから、今週末に義弟宅に行きたいと言われていました。先月も行ったし、義弟夫婦のことも好きではないので、気疲れもするので。旦那には行きたくないと伝えました。そのまま話はスルーしていたら、旦那からLINEで義弟宅に行くと連絡がきました。私の中で旦那と子ども達だけで行かれるのは嫌なのです。自分だけ酒飲んで酔っ払って、帰宅したら子どもを泣かせるんです。旦那は遊んでいるつもりですが。←いつもそうなんです。もちろん翌日には記憶がないので、子ども達と私が気分悪いです。

コメント

あなな

本人に悪気なく子供泣かされるのうちもあります。

気分悪いですよね。

ブラックなおふざけ、こっちは全然面白くねーよ💢って毎回思います。やられるかだったらブチ切れるくせに。

  • しーくん

    しーくん

    ほんとにタチ悪くてやめてほしいですよね😠

    • 9月24日