※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

香川県(できれば高松市内)で多汗症の治療ができる病院をご存知の方はい…

香川県(できれば高松市内)で多汗症の治療ができる病院をご存知の方はいませんか?

そもそも何科にかかればいいのかも分からず…
家族が顔や頭、手など全身にたくさん汗をかいて精神的に参っているのでどうにかしてあげたいです。

治療の評判のいい病院、または漢方などでの治療など情報お待ちしています!

コメント

油淋鶏の極み

ピュア形成外科で職場の上司が治療してて、よかったって言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ピュア形成外科ですね。参考にさせてもらいます🙇

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も多汗症で、特に脇と足裏と掌がひどく、筒井皮膚科に掛かってます(*^▽^*)

酷いところだけローションを貰って毎日塗ってます。私はそれだけで臭いも汗も抑えられてますが、それでもって方や全身の汗を止めたい方は、ずっと継続的に飲まないといけないですが、飲む薬も出してくれるそうです。(ただし心臓病を患っている人は飲めない薬だそうです)

脇なんかは整形外科に行って手術もあるようです(*^▽^*)

辛いですよね...凄く気持ちがわかります。良くなること願ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筒井皮膚科にかかられてるんですね!
    汗が特にひどい場所が頭とか顔なのでおそらく薬での治療になりそうですね💦
    貴重な情報ありがとうございます🙇

• 9月25日
あとむ

デオエースexってゆう海外の制汗剤があります。オススメですよ!
本当はデトランスαがいいんですけど
ワキ用なので、デオエースだと全身に使えます。
口コミもかなりいいので調べてみるのお勧めします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のもののおすすめ教えて頂いてありがとうございます🙇
    特に汗がひどい場所が顔や頭なんですがもし使えるなら買ってみたいと思います。

• 9月25日