※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
産婦人科・小児科

広島市安佐南区の1歳6ヶ月または3歳児の歯科健診、どこがオススメですか?かかりつけの歯医者がないため、迷っています。

広島市安佐南区の方🙇
1歳6ヶ月または3歳児の歯科健診
どちらで受診されましたか?
かかりつけの歯医者が無いので
どこに行くか迷っています!

オススメの場所があったら教えて下さい🌼

コメント

ee

やまさき歯科で定期検診してますが、先生も他のスタッフの方も優しくていいですよ🤗

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!先生方が優しいところが良いですね☺️

• 9月25日
だーだ

うちも通知来ました‼️
土井ファミリー歯科にお世話になっているので、そのままお願いするつもりです。
先生もスタッフさん達もみんなとても優しく、定期検診でもアンパンマン流してくれたりします。
子供は頑張ったからどうぞのおもちゃ目当てです(笑)

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!ご褒美のおもちゃあるの魅力的です☺️どんなものがもらえますか?

• 9月25日
  • だーだ

だーだ

動物の形の消しゴムとかシャボン玉の小さいやつとか空気入れたらボールになったり剣になるやつ?とか100均のおもちゃなのかな?です。(説明下手ですみません💦)
    お子様ランチについてくるぐらいのおもちゃですが、子供は張り切って選んでます(笑)

• 9月25日
はる

こころのゆめ歯科へいつも行ってるのでそこへ行きますよ!
定期的にフッ素塗ってもらってます。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!フッ素塗りした方がいいっていいますよね🌼しばらく行ってないので健診と一緒にしないとな~と思ってました!

• 9月25日