昨日虫歯治療へいきました!フロスをするとキーンと痛い感じがあったので…
昨日虫歯治療へいきました!
フロスをするとキーンと痛い感じがあったので、治療前にそれも伝えました!
終わって、麻酔も切れて、夜歯磨きしてフロスをしたところまだキーンと痛い感じがあります、、💦
知覚過敏なのか、治療後だからかな?とも思うのですが😕
前に違うところが同じように治療後もフロスしたりすると痛むことがあったのですが、治療したし大丈夫だろうと思ってたら、数ヶ月後そこの古い詰め物がとれてその中が神経に近い虫歯になってると言われました、、
またそうなったら嫌だなあと思ってることもあり、、
昨日治療したばかりなので、先ずは数日様子見た方がいいでしょうか??(2、3日?)
来週子供が同じ歯医者でそこへ行くので、その時にまだ痛かったら伝えるか🤔(1週間後)
次私が行く予定は3週間後です。
皆さんならどうしますか??フロス以外は痛みないです!
- ママリ
はじめてのママリ🔰
治療で色々触ってるのでそれで痛いのかなと思います。
私なら数日様子みて改善されなければ苦痛が続くのも嫌なので一度みてもらいます!
はじめてのママリ🔰
歯の痛み、そういう経験があると怖いですよね🥲💦
私だったら2、3日様子見て電話で相談します🫣
そして、受診と言われたら行きますね🥺
コメント