※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が子供の世話をしてくれて、感謝されたエピソードを共有しました。

嬉しかったこと書いていいですか?笑

週一で旦那が早く帰ってきて私が遅くまで仕事をしてくるっていう生活をしています。

昨日は旦那が保育園のお迎え→ご飯→お風呂 担当でした。

いつもはご飯は作らないで子供と2人で外食して帰ってきてお風呂、みたいな生活だったのが、
昨日は初めてご飯を作って食べさせていました。

ご飯、味噌汁、目玉焼き2つ(子供は半分)、りんご(冷蔵庫にカットしてあったもの)を作って出したそうです。

そして、私が帰ってきて

今日初めて作って、子供に邪魔されたから作るのに時間がかかって、お風呂が今(20時すぎ)になっちゃった。って。

それを聞いた私が
ボソリと、
これ毎日ママやってるんだよねーって子供に向かってわざとつぶやきました。笑

そしたら、

本当にすごいね、尊敬します。 

って!!!笑

わかってくれたーーーー!!
この言葉が欲しかったー笑笑

なので、今日はパパの日だから、食器の片付けも掃除もやるから置いておいてって。

子供と共にパパも育ててこれたかなって少し嬉しくなりました😊

といっても、いつもは自分のこと優先で遊びに行くし、携帯ずっと見てるし、トイレお風呂は長いし、先に寝るし、いろいろとまだまだですが、、笑

誰かに伝えたくて、
ここしか書けなくて書かせてもらいました。笑

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️😊

コメント

るい

毎日仕事と家事
お疲れ様です!!

その一言嬉しいですよね🥺✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ありがとうございます。
    るいさんも今日も一日お疲れ様でした😊

その言葉だけで、とりあえず明日からの活力になりますもんね😁⭐️

• 9月25日