※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
子育て・グッズ

17週ですが、左下腹部が痛いのはなにが原因があるのでしょうか_( _´ω`)_

17週ですが、
左下腹部が痛いのはなにが原因があるのでしょうか_( _´ω`)_

コメント

りの

子宮が膨らんで内蔵が
上がってきてるのでわ?
私も左下腹部?肋骨の下らへんが
痛かったというかチクチクしてました💦

先生に聞いた時はそれはありえないとか言われましたが出産後は痛みは消えました、、

  • もにゅ

    もにゅ

    骨盤がめちゃくちゃ痛いことがさっき発覚したので広がってるのが原因っぽいです…

    ご返答ありがとうございます
    返事が遅くなってすみません

    • 7月14日
azu66

単に子宮が大きくなる痛みかもしれませんし、もしかしたら妊娠で左の卵巣が腫れているのかも?しれません。先生に特に何も言われていないのなら、心配ないとは思いますが、次の健診で話してみてもいいかもしれませんね。

  • もにゅ

    もにゅ

    大きくなってる痛みみたいです。
    さっきから、痛みがひどくなるにつれ骨盤が痛いことがわかりました…_:(´ω`」 ∠):_
    広がってる、大きくなってるためだと思います。
    モゴッモゴッとチビちゃんも動いてる気がするのでなんとなくそぉ思います(о´∀`о)


    ご返答ありがとうございます
    遅くなってすみません

    • 7月14日