※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

「削らない角質ケア」(写真添付してます)という商品を使用したことがあ…

「削らない角質ケア」(写真添付してます)という商品を使用したことがある方いますか? 30分靴下のようなものを履くと、数日後に足裏の古い角質がボロボロ剥けてくるというものです✨

最近踵が硬くなって皮がむけてくるのが気になっていて、以前テレビでも見たことがあったので初めて角質ケアを買ってみました!やりたくてやりたくてウズウズしているんですが、もぅすぐ出産で予定日まで9日です💦今日やったら出産の時にボロボロになってみっともないことになるでしょうか?🤣

もしやったことのある方がいたらお話聞かせてください🙏

コメント

はじめてのママリ

これ、めっちゃボロボロになります😆💦

生まれてから自宅に帰ってからでもいいと思いますよ🤗🌟

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    もぅ気になって気になって…
    やりたくてやりたくて…

なんですが、やっぱり産後の方が良さそうですね😭

• 9月24日
☆まめお☆

予定日前に生まれてきたら、それこそ悲惨なことになると思います😨

お湯に1時間くらい足を浸けてからやると効果的ですよ☺️

• しっぽ

しっぽ

予定日前に産まれる可能性の方が高いと思うんですよね〜笑

相当ボロボロになるってことなんですね🤣産後のお楽しみにとっておこうかと思います!

• 9月24日
ここ

出産してからの方がいいと思います😭
むけてきたらめちゃくちゃ汚いですよ😭

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!笑
    そんなに剥けるなら産後のお楽しみにとっておこうかと思います🤣✨

• 9月24日
tommy

同じ物した事あります!
産後がいいですよ😅
ボロボロ角質が取れ出すと靴下履いてないとお布団の中大惨事になります💦

靴下履いてても脱ぐときに皮が出てしまうのでコロコロ必須でした。

• しっぽ

しっぽ

そんなに取れるんですね!笑
    甘くみてました🤣

産後ゆっくりやろうと思います♡でもそんなに汚れるなら、病院でボロボロしたい気もしますが…笑笑

• 9月25日