※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

エクステをつけたのですが最初はこれよりスカスカで、昨日付け足しまし…

エクステをつけたのですが最初はこれよりスカスカで、昨日付け足しました。
施術後は馴染んでるように見えるんですけど、お風呂に入るとスカスカになります😂

写真は付け足してお風呂に入ってから試しに髪を巻いて撮りました。
もうこれ以上お金はかけられないので、なにかいいヘアアレンジや馴染ませかたありますでしょうか😂😂

コメント

気を悪くしたら申し訳ないですが…
たぶん.みさんの髪の量が多いように見えます😅💦
なのでエクステがスカスカに見えるのかなーって思います!
でも何日かシャンプーしてると段々エクステが広がってくるので馴染んでくると思いますよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• み

コメントありがとうございます!
    毛量が多かったので結構すいたんです😭
    撮ろうか迷ってたんどすけどしばらく様子見たほうが良さそうですかね?

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですね😭💦
    私も毛量が多くて20代の頃にエクステ付けてたんですが違和感半端なくて毎回150gつけてました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    しばらく様子見てみて下さい!
    とりあえず1週間してから決めても良いと思います🙆🏼‍♀️✨
    それまでは結んだりしてヘアアレンジすれば目立たなくなると思います!

• 9月24日
  • み

下の方はつけてもうすぐ2週間経ちます😂😂
    ありがとうございます😊

• 9月24日
REI

昔ずっとつけてたときはウルフカットみたいに毛先結構少なめに地毛をカットして付けてました!!!
地毛を空いてエクステが数日でコーティング?とれてなのか馴染んでくると割と自然になります😊

ただ、空くのが1番かなとは思うんですが、やっぱり毛先を重点的に空いちゃうので伸ばしている経過途中とかならエクステで痛むのといっぱい空いちゃうので地毛伸びないっていうのが難点です😂

• み

コメントありがとうございます!
    すいてしまいたいけど取った時が怖いです🤦‍♀️

• 9月24日
なあ

エクステしっかり
オイルつけて乾かして
乾かしながらもくしでといて
さらにおわったら
ストレートアイロンしたら
このように束になることはないと思いますよ!
そして洗えば洗うほど
広がるのでつけたばかりならまだこれからボリュームはでてくるはずです!

• み

オイルも洗い流さないトリートメントもつけて、しっかり乾かして三つ編みもして寝てます!

• 9月24日
  • なあ

なあ

くしは通してますか?沢山何回も通さないとだめですよ!

• 9月24日
  • み

暇があればクシする勢いでやってます😭

• 9月24日