※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊娠・出産

29週3日目の切迫早産入院中。逆子ちゃんで心配。先生が研修医で逆子体操や治療について不安。同じ経験の方いますか?治ったか心配。

29週3日目ですが、
現在切迫早産で入院中!
今日の診察で逆子ちゃんですと!💦
この時期、切迫早産+逆子ちゃんだった方いらっしゃいますか??診察が担当の先生じゃなく研修医の先生で逆子体操も切迫だからしていいかわからない~とのことで詳しく聞けてないです💦逆子ちゃん自然に治りましたか😭?

コメント

逆子でした!
検診の度に逆子になったり戻ったり繰り返してました笑
胎動で逆子になってるの分かるようになってたので逆子の時は回れ〜!!って言いながらお腹グルグル触ってました🤣
私も切迫でしたし、入院もしてました!逆子体操はしてないです!(面倒で🤣)

最終的に32w頃まで逆子になったり戻ったり繰り返してましたがそれ以降は逆子ならなかったです😊
切迫早産で結局34wでのお産になりましたが👶🏼は元気に産まれました😆💕

• いろはす

いろはす

やっぱりくるくる回るんですね😭
    元気に産まれて良かったです😊
    私も不安にならず逆子ちゃん治ること願ってどしっとかまえときます😂

• 9月24日

退会ユーザー

32wまでは逆子でも心配しないで!って先生に言われてたのであと3週間で治ってくれるといいですね😆💕
    まだまだ回ってくれると思います❤️

• 9月24日
  • いろはす

いろはす

そうなんですね😭🌟🌟
    希望をありがとうございます😆💓

• 9月24日
ママリ

切迫逆子でした!
33wで戻りました❣️

• いろはす

いろはす