※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝からお腹痛くて病院行ったけどまだ陣痛ではない。おしるし出たけど不安と楽しみが入り混じる。みなさんはおしるし出てからどのくらいで陣痛きましたか?子宮口は1.5cmでした。

朝方からずっとお腹痛くて陣痛かと思って病院行ったけどおしるしもまだだしもう少しかな〜と言われたけど先ほどついにおしるしが😳

赤ちゃんにそろそろ会える嬉しさとこれ以上の痛みをこれから経験するのかって考えたら不安と楽しみが混ざり合い、、🥺

みなさんおしるしきてどのくらいで陣痛きましたかー??
今朝病院行った時は子宮口1.5cmだけあいてました🥺

コメント

はじめてのママリ

すごく気持ちがわかります✨
私も赤ちゃんに会える嬉しさとどんな痛みなのか、自分に耐えられるのかって不安で、すごく検索していました😂

私の場合ですが、朝おしるしがあったんですが、夜にはおしるしがなくなって、その2日後深夜に陣痛が来て産まれましな✨

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
頑張ってください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリで質問ばっかりしてしまいます😭
    前駆陣痛?って言われたけど規則的にきてるしこの痛みで前駆陣痛なの!!って感じです😢
    本陣痛だったら、これが陣痛だ!ってわかりますか??
    もう少しで会えると思って頑張りたいと思います💕

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

前日のお昼におしるしがあり、その日の夜中から前駆陣痛、朝から病院へ行き子宮口1センチとかで少しずつ開き、
夕方からすごく痛くなり2時間後くらいに出産でした!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は午前中行ったら、子宮口1.5cmで病院から帰ってきて寝て起きてトイレ行ったらおしるしがトイレットペーパーにつきました😂
    朝方からずっと痛みがあるのですがなかなか本陣痛に繋がらず😢😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中から朝方にかけて陣痛が来ることが多いみたいなので、本陣痛につながるといいですね☺️あと少しですね🥺
    出来るなら痛くてもスクワットとかしてみるといいかもです🙆‍♀️

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんの仕事もあるので、今日の夜中から朝方にかけて陣痛きてほしいなあ🥺💭
    できるときにスクワットしたいと思います!!
    もー終わりのない前駆陣痛終わりにしたいです😩😩

• 9月24日