※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

これって、わたしがおかしいですか?旦那が数年前、既婚の女性と何度も食…

これって、わたしがおかしいですか?

旦那が数年前、既婚の女性と何度も食事に行き、その旦那さんから執拗に無言電話がかかってきました。
その際、旦那は怖くなったのか、鬱っぽくなり、
もう会わない、連絡とらない、
という約束でした。
しかし、今年に入ってから?なのか詳しくはわかりませんが、またその既婚女性と連絡をとり、何度も会いだしたそうです。そうするとまた、その旦那さんから執拗に電話が鳴るようになったみたいです。
夕方から深夜までずーっと電話が鳴るみたいです。
会社の携帯に電話がかかってくるので、仕事にも支障がでてるようです。
なので、こちらが引くくらい鬱っぽくなり、ご飯も食べない、なにもしない(これはいつもか…笑)、そのくせ私のせいだと言い張り、どうしたらいい?と相談してきたくせに、提案したことは全拒否。←この件に関して、朝から晩まで話し合ったこともあります。
正直、自業自得としか思えず、同情もできません。
なので、鬱っぽくなって、項垂れてる状態で名前を呼ばれるのも気持ち悪い。わざわざ子どもと寝てる部屋に入ってきて、入り口で項垂れて、空気が重すぎたので、
「ごめん、むりむりほんとに空気悪すぎていられない。」
といって、別の部屋に逃げると、また追いかけてきて…の繰り返しです。
昨日は夜中3時半までその繰り返しだったので、わたし、洗面所で寝ました。

そして、今朝は今朝で、
「支えてもくれないだ、だからお前は俺が病気になっても世話する気ないんだ、って前に言った通りだな!でてけよ!そんな嫁いらねーよ!」
と、怒鳴られて仕事に出て行きました。

なんか、全部わたしのせいにして、気分悪すぎる。。。
でも、夫婦なら、支えてあげるのが普通なのか、よくわかりません。

かれこれ3週間近く、目の前でウジウジモジモジされて、提案も拒否されて、もうこちらも術がないし、正直、空気悪すぎてこちらも頭おかしくなりそう。。。

夫婦なら支えるべきでしょうか?
目の前で鬱っぽくなってる旦那見るのも嫌なのって、わたしが悪いですか?

長文乱文すみません。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

旦那が勝手にしてることなので、にゃーさんは関係ないと思います。
自分がもう会わないとか言ってる割に会ってる時点でですよね
私ならそんな旦那嫌です💦

• にゃー

にゃー

やはり関係ないですよね?
    根本の原因は「お前だ」と言われ、わたしのせいにしてきます。。。
    そもそも数年前にそんな不快な思いをして、またやる神経🤷‍♀️

• 9月24日

基本的に夫婦は支え合っていくものだとは思いますが、今回はそうは思えません。

原因は自分にあって、それも奥さんを裏切るような内容。それでもにゃーさんが、提案したり寄り添おうとしてるのにそれも拒否だと、なす術ないですね。
放置します。

• にゃー

にゃー

根本の原因は「お前だ」と言われ、全面的にわたしが悪いそうです。
    解決策の提案をしても拒否されてたので、
    「もう付き合い切れないよ!」
    と言ったら、お前のせいだと、首絞められました🤷‍♀️
    人のせいにした方が楽なのはわかるけど、バカすぎ。

• 9月24日
との :)♡

いや、にゃーさん全く悪くないです❗️むしろご主人自業自得すぎて…😱なぜまたやられると分かって連絡とったりしてしまったんだか…。

• にゃー

にゃー

自業自得すぎですよね。
    バカにも程があるけど、それもぜーんぶわたしのせいらしいです🤷‍♀️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

支えるって何を?
妻がいるのに既婚女性と何度も会う旦那を?
自業自得ですし何故会ったのか謎です。
支える以前に妻として責めていい所かと。
支えるか、やり直すかはその後の話かなって思いました。
にゃーさんは何も悪くないです。

• にゃー

にゃー

ほんと、それです。なにを支えるん?って。
    みなさんから沢山の回答頂いて、冷静に考えてたら、まだ謝罪されてないし、むしろ、お前に原因があるからだ、とわたしのせいです🤷‍♀️

• 9月24日
あんにゃぶ

そもそも相手が既婚だろうが未婚だろうが食事したりしてる時点で同情の余地なしですね😅
しかも、無言電話の前例があるのに懲りてないみたいだし…。
私なら、そんな旦那を支えるのは願い下げなので、ご希望通り出ていきます💦

• にゃー

にゃー

嫌な思いをしてるのに、なぜ同じことするんですかね?ほんと懲りてなくて呆れました🤷‍♀️

• 9月24日

ん?不定行為はないけど
人によっては、不倫ですよね😂
自業自得ですよね…
旦那さん自己中すぎてびびります😅

• にゃー

にゃー

本人曰く、不貞行為はないらしいですが…ほんとかどうか🤷‍♀️
    自業自得の言葉以外でてこないですよね。
    そう!
    人によっては不倫ってとこがキーワードらしく、本人、そこにビビって電話に出られないらしいです。

• 9月24日

自業自得なのになんで支えなきゃ、、、笑
わたしなら支る気ゼロです!

• にゃー

にゃー

ほんと、なにを支えるん?って思います。
    謝罪もされてないのに🤷‍♀️

• 9月24日
春隊長

その女性もなに目的なのか謎です☠️不倫するならする、しないならしないではっきりしてくれと思いますが💨ただただ面倒なことになっていて独身じゃねんだよって感じです。
相手の旦那にビビってちゃ不倫なんてできねーよって言ってやりたいです😑

• にゃー

にゃー

謎ですよね。
    解決策の案のひとつとして、その女性とわたしが話すって言ったら、旦那がすごいブチ切れてきました!
    なにビビってんだよ!って疑惑がますます😤

• 9月24日
am

コメント失礼致します。

ご主人の行動が全て悪いので自業自得じゃないでしょうか。

それを主様に当たるのはお門違いです。

• にゃー

にゃー

根本の原因は「お前だ」らしいので、自分は悪くないそうです🤷‍♀️
    アホです。

• 9月24日
チム

自業自得な上、相手の提案を受け入れず人のせいにするなんて改善の余地なしって感じですね。
でも鬱っぽいとはどんな感じか目の当たりにしたことないですが、そういう行動をしてしまって自力では止められないんですかね。

• にゃー

にゃー

自業自得の言葉以外でてこないですよね。
    鬱っぽいってゆうのが、もうオーラが黒!項垂れて、ため息。
    不快すぎ。
    ひとりでやってくれ!って言っちゃいました。

• 9月24日
ベリー

もうチャンスはあげません
一度のチャンスもどぶに捨てられた感じがします!😤
鬱なんて知ったこっちゃない
離婚の一言ですね

• にゃー

にゃー

ほんと、そうなんです!
    自業自得なのに、人のせいにまでして、鬱って。
    しらんがな!

• 9月24日
bam

支えてくれないんだ?ってよく言えるなと思ってしまいました😅
なんで他所の女とせっせと会ってる旦那を渾身的にサポートしてもらえると思っているのか。
嫁からも責められても仕方ないと思うんですけど😰😰
そんなに会いたいわけ??なんなの?ってなりますよね🥵
相手の旦那さんだって気分を害していらっしゃるからの行動でしょうし、やめたらいいだけなのに。

• にゃー

にゃー

そんなに会いたかったんでしょうね。
    わたしに原因があるらしいので🤷‍♀️
    LINEでのイチャついたやり取りや、将来の約束?してたみたいなので、相手の旦那さん怒って当たり前ですよね。
    アホすぎ。
    付き合いきれない。。。

• 9月24日
  • bam

bam

相手の旦那さんにも、自分の嫁さんにも向き合えないならそもそもそんなことをするな!って話ですよ!!
    にゃーさんに原因があるなんてそんな言い分通りませんよ😡

• 9月25日