※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
お仕事

葬儀会社のパートで霊を引き付ける身内がいるため、辞退を考えています。皆さんならどうしますか?

葬儀会社の事務のパートを採用していただきました。
でも気になる事がありまして、就業内容は事務ですが、葬儀の後片付け等もやったりします。
採用された後に身内に話した所、私の身内で霊を引き付ける体質を持っている人がいることを知り、辞退しようか迷っています。
皆さんならこのまま働きますか?
それとも辞退して他を探しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず働いて、霊で困る事があったら辞めます💦

deleted user

霊を引き付けるとか信じてないので、私ならそのまま働きます😅

しおり

霊を引きつけてるわけじゃないと思いますが、7年前にいとこが亡くなってお通夜・お葬式に出たときと、そのいとこの法事に行ったときは左肩が凝って頭痛がしました😥
去年祖母が亡くなったときはお通夜・お葬式に出てもなにもなかったですが、いとこのときはなにか持ってきてしまったのかな?と少し気になったことがあります🤔

でも引きつける体質・能力があることって本当にあるの?って少し疑ってしまうタイプなので、まずは働いてみると思います😌

deleted user

冠婚葬祭の会社で働いてました!
私は冠婚メインだったので詳しくはないのですが、葬祭部の方はみんな念珠を肌身離さず持ってました💦
たまに手伝いに行ってダルそうに帰って来た人が塩を降ったら元気になるとかも良くありました(気の持ちようなのかもしれませんが)😅
私は霊感とかないし引き付けるとかもなおので大丈夫なのですが、そういう体質の方もいるんだなぁとは思ってます。
身内の方ということですからまいめろさんがどうしてと気になるわけじゃないなら働いたらいいと思いますけどね!