※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
その他の疑問

【鹿児島市歯医者について:行きたいのは私です】私の質問に目を止めてく…

【鹿児島市歯医者について:行きたいのは私です】

私の質問に目を止めてくださりありがとぉございます👁️✨

鹿児島市にお住まいのママさんどこの歯医者に通っていますか?

またはどこの歯医者がオススメですか?

【余談】→今日わたしの歯(やや奥歯)が3/2程取れました😱😱😱
痛くないので放置も考えますが後々大変な事になるのが怖いです😭
今まで歯に不調なかったし歯医者嫌いってこともあり20年位歯医者行ってないです❌
わたしは帝王切開2度経験していますがずっとdrや助産師さんの手を握りながら泣いてた弱虫人間です❌

最近中山に出来たばかりのJin歯科気になっていますが出来たばかりだからってこともあり口コミがありません❌

またも質問ですが、未就園児がいるママさん普段歯医者行くとき子供ちゃんはどうされていますか?
余談→我が家は次男がまだ1歳8ヶ月なのでキッズスペースでおとなしくは出来ないです🤦💦💦💦

ちなみに我が家の子供はこども専門の歯医者に通っているのでわたしは通えないです🤦

こんなわたしに何か些細なことでも構いませんのでアドバイス下さい📩

コメント

♡♡4人mama♡♡

草牟田にある、エール歯科さんいいですよ😊
あたしも歯医者嫌いでずっと通ったりとかなかったのですが、旦那が行っていたので決心して行くと!
最初で、カウンセラーをしてくれるので不安な事とかいろいろ話す事できるし麻酔も注射針さす前に、更に綿にすわせた麻酔液で麻酔をするから痛くなく😉
先生も2人か3人いるので、予約した時間になればだいたいは時間通りにできます😄🎶

• 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

いつもママリで♥️♥️3人mamaさん♥️♥️(←うまくハートが出て来なかったです)を拝見しておりました~~😆💕

今回耳寄り情報を教えてもらえてとっても嬉しいです(*>∀<*)

高校が伊敷だったのでデートコースだった草牟田がとても懐かしいです😂😂

またママリに出没しますのでその時は仲良くしてくださいね😊

• 9月25日
みょんみょん

私は谷山ファミリー歯科に通ってます!
予約制なので待ち時間も少なく、治療中すぐ近くに子供用の椅子が置いてあるので近くで待っててもらうこともできるみたいです🤗

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

耳寄り情報ありがとぉございます📩

わたし、ほぼ毎日中山~谷山に出没していているのでかなり近いので助かる情報でした💡

早速調べたら院長先生は眼鏡をかけたほんわかして優しそうな方でした🤓

キッズスペースの壁画もカワイイですね✨

子供にはガチャ②があるみたいですね🎶

今後もママリに出没しますのでその時は仲良くしてくださいね😊

• 9月25日
やままま

中央駅前のセントラル歯科に行ってます!
完全予約制で、ネット予約できるし、待ち時間がないので助かってます。

となりが子ども用の歯医者でそこに保育士がいるので
託児予約して見てもらってます!

最近、谷山にも系列の歯医者ができたと聞きました!託児があるかは分かりませんが…先生は優しい方たちですよ!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

お久し振りです😍😍

お忙しい中、コメントありがとぉございます📩

西駅前のAEON6階にあるそうですね🏢

やまままさんの情報とても参考になりました👍

今後も仲良くしてくださいね♥️♥️

• 9月25日
みー

上福元にあるフォレストデンタルクリニック
には託児ルームがあって保育士がいますよ🥰

治療中は保育士さんが
きちんと見ててくれるので
かなり安心して治療できます💕

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞

お疲れ様です☺️

お忙しい中、コメントありがとぉございます📩

わたし、ほぼ毎日中山~谷山周辺に出没しているので助かる情報です👍

早速調べましたら日曜日も空いてるみたいでその点も魅力的です😍😍

なぜか何度地図で確認しても場所が掴めないです🤦💦💦💦

開院時間の10時以降に電話しようと思います☎️

今後もママリに出没しますのでその時は仲良くしてくださいね♥️♥️

• 9月25日
  • みー

みー

善き牧者幼稚園と南高校の
    間にある信号を左に曲がったら
    またすぐ信号があるのでそこを
    右に行くと左手側にあります🥰

日曜日も14時まで開いてますよ💕

• 9月25日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

また②失礼します💦

その信号左は行ったことないです😱😱😱

いつもその信号使って保健所行ったり市役所行ったりしていますがフォレストデンタルクリニックは全然分からないでした🤦💦💦💦

お忙しい中、本当にありがとぉございます♥️♥️助かる情報です👍✨✨✨

• 9月25日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
    お疲れ様です☺️

予約取れまして来月9日に行ってきます🚘

電話に出たおば様がハキハキ?サバサバしていましたが、"わたし、すごく弱虫なんですが、怖いことしますかね?って言いました!!

"先生と一緒になるべく痛くない治療を考えましょう"って言われました😂

泣かないように頑張ります👊✨

• 9月25日
  • みー

みー

予約取れてよかったです💕
    歯医者怖いですよね🥺🥺🥺
    麻酔の針を見るだけでも
    心臓がバックバクします🥺

でも!やっぱり歯は大事ですので
    頑張ってください🥺🥺💕

• 9月25日
あ~ちゃん

あたしも中山です。最近歯医者行きました。きらりデンタルクリニック行きました。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

い~っつもママリであ~ちゃんさんを拝見しております👁️✨

耳寄り情報ありがとぉございます📩

住んでるところがすごく近いのでもしかしたらどこかで遭遇してそうです🤣🤣🤣

• 9月25日
ゆー

8月からJin歯科クリニック通ってます😂

先生は結構丁寧なタイプで説明も一生懸命してくださいます(説明は上手くはないけど←失礼)
丁寧にしよう!
患者さんの望みに添えるようにしよう!
と言う先生の雰囲気が伝わってきたので、私は今後も通うと思います😂

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

お忙しい中、耳寄り情報ありがとぉございます📩

わたしはほぼ毎日中山~谷山周辺に出没しているし、かかりつけ眼科はみなみ眼科だし、いっつもJin歯科気になっていたんです💡

またわたしはママリに出没すると思いますのでその時は仲良くしてくださいね♥️♥️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

谷山にある、きらりデンタルクリニックおすすめですよ☺️先生もとても優しく、治療もなるべく痛くなく通いやすいですよ☺️

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です❗

お忙しい中、耳寄り情報ありがとぉございます📩

HP覗きましたら若くてイケメンでチャラ男風の歯科医でした😍😍😍

患者さんの痛みを軽減するためのレーザー治療に魅力感じました✨

またわたしはママリに出没すると思いますのでその時は仲良くしてくださいね♥️♥️

• 9月26日
サマーベアー

谷山駅の近くのららら歯科に通っています!
23時までやっているので、仕事してる私にとってはすごくいいなと思いそこに決めました!先生は優しいし、予約をしとけば今日はこの人が担当するというのを決めているところなので、スムーズに入れます。
私が歯医者さん行っているときは旦那に任せています。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
    お疲れ様です☺️

いつもママリでサマーベアーさんを拝見しておりました👁️✨

お忙しい中、今回わたしに耳寄り情報を教えてくださりありがとぉございます📩

早速"ららら歯科"調べました💡

普段中山~谷山周辺を徘徊していますが場所が掴めないです🤦💦💦💦

サマーベアーさんの口コミは勿論、ネットにも口コミがたくさんあり、すごく参考になりました。
    プライベートに突っ込んで来る事もあるそうですね😮

わたしは構いませんがどこまで突っ込んで来るんですかね🤔

また今後もママリに出没しますのでその時は仲良くしてくださいね♥️♥️

• 9月28日