※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ココロ・悩み

肘打ち虐待動画を見てショックを受けています。母親が捕まらないのはおかしいと思います。子供たちを早く開放してほしいです。

肘打ちの虐待動画を見てしまいショックが大きすぎて呟かせて下さい😭

男が捕まったそうですが、バツ2で男2人と子ども4人?と生活。前の旦那にも子どもたちは暴力を震われていた。
動画配信での肘打ちの件は、旦那を庇った。
母親はどうなっても捕まらないんでしょうか?
手や足で暴力を振るってなくても、精神的暴力を振るい続けてると思うのは私だけでしょうか?

母親だからって母親らしい格好や振る舞いをしなきゃいけない訳じゃないと思いますし、子どもが1番である必要もないと思います。
ですが、この女は明らかに男が優先、大好き、根っからの男依存タイプですよね

施設に行く事で辛い事、悲しくなる事、あるかもしれないけど早く母親からも子供達を開放してほしいです😭😭

コメント

結絆

少し前にあった心愛ちゃん虐待死した事件では母親も少しだけ罪に問われてたような

ですが、支配下にいてどうすることもできなかったとか🤔
ほぼ見て見ぬ振り直接手を加えないだけで加担してるのと一緒なのにってくらい軽い罪だったと思います

あの母親は男の肘打ちの動画を見てもなお男は悪くない虐待じゃないみたいに言ってましたよね。
あれは母親の言い分ではなく女として男を守るためでしたね、母親ならまず自分の子供守って欲しかったです😅
きっとまた次もその次も違う男を捕まえて生活していくんだろうと勝手に思っちゃうし、そうしたいんであればもう子供たちの事諦めて欲しいですそれが子供たちの幸せに繋がると思います分かんないですけど…😢😢😢

晴くんママ☀

私も今YouTubeで動画を見てショックを受けてしまいました

肘打ちをされた子がかわいそうでかわいそうで泣きました

なんであんな事が出来るんでしょうかね?理解に苦しみます