※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

30代前半の男性店員が娘を「1匹」と表現。有名家具店での出来事に驚き。自分の子供をそう呼ばれたことに違和感。

皆さんでしたら、自分の子供を「1匹」と言われどう思いますか?😓😓

先日、恐らく30代前半の男性店員から、「あっもう1匹おった、かわいい」とベビーカーに乗っていた娘を見て言いました。💦
私が下の子を抱っこ紐してて、夫が上の子の乗っているベビーカーを押していました。
全国的に有名な大規模家具チェーン店で値段のする物ばかり置いているお店だったので、余計驚きました。

私は正直、なんだコイツ…と思ってしまいました。💦

コメント

陽

子犬感覚なんでしょうかね😅
ありえませんね。

🔰ゆでたまご🔰

コメント失礼しますm(__)m
近しい人から言われるなら、別に嫌な気はしないですけど、面識ない方だとちょっと失礼な気もしますね(^_^;)

すもも

悪意ないんでしょうが、発言は頭悪いし失礼だし最悪ですね😓

n.

そんな言い方されたら私ならなんか言ってしまいそう。
失礼すぎます。

しおり

仲良い友人からそのときのノリで言われても冗談ってわかるから気にしないと思いますが、全然知らない、しかもお店の店員さんから言われたら、は?なにこいつ?ってなりますね😥

結絆

そこの出来損ないの雄😡接客業向いてないにも程がある😡
って言い返してるかも

ママ

わークレーム入れます私だったらw教育どうなってるんですかって😇

はじめてのママリ🔰

頭が悪い人でとっさに匹と言ってしまったのかな?と思いました。
でも実際そう言われたらキレますね(笑)