※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ🔰
ファッション・コスメ

自分のスキンケアについてです。お風呂上がりにパッとできる顔用の化粧…

自分のスキンケアについてです。
お風呂上がりにパッとできる顔用の化粧水や乳液などのオススメはありますか?

生後2ヶ月の息子のお風呂は毎日パパが入れてくれるのですが、その後わたしがお風呂に入ってる間、息子はよく泣いており、ゆっくりスキンケアをする時間がありません。(焦ってしまっています)
とりあえずハトムギ化粧水をつけて終了ですが、パパの帰りが遅い時はワンオペ風呂をしているので、それすらもできません。

できれば化粧水、乳液もろもろが一度にできるオールインワン系がいいです。

コメント

みかん

オールインワンじゃないんですが、お風呂上がりの乾燥防止でとりあえずパック貼り付ける作戦してます😅
そのあと落ち着いてからちゃんとしたクリームなど塗ってます😅

• ちぺ🔰

ちぺ🔰

お返事ありがとうございます!

なるほど!パック!それならできそうですね!!!保湿!

• 9月24日
くっく

リサージのスキメンいいですよー!
オールインワンです。

• ちぺ🔰

ちぺ🔰

リサージのスキメンですね!
    なんだか種類がたくさんありそうですが…!検討してみます!

• 9月24日
そら

私は産後から子供のカラダに塗るように買ってある保湿クリームです😅
産後もホルモンバランスが整うまでは肌荒れしやすく、刺激の少ないものを使いたくて、結局ずっと子供と一緒です💦
ベビーローションとかアトピタとかをよく使ってます。

• ちぺ🔰

ちぺ🔰

なるほど…
    ボディークリームとしては
    こそっと使ってます!肌荒れの心配が
    ないですもんね!

• 9月24日
りり

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル使ってます。
乾燥肌なので化粧水をほんの少し伸ばしてから、ゲルをつけてます!
楽ちんです。

• ちぺ🔰

ちぺ🔰

聞いたことあります!
    楽ちんなのが一番いいです!
    検討します!!

• 9月24日
at_tf

こんにちは!
私も産後しばらくはずっとオールインワンジェル、今はオールインシートマスクからの、寝る前に保湿クリームって感じです😃

ジェル
・ハトムギ保湿ジェル
・極潤パーフェクトゲル

シートマスク
・クオリティーファースト
 グランホワイト

シートマスクの上に、シリコンフェイスマスク(私はダイソーで買いました)をすれば、そのまま子どもの面倒や家事等色々できて便利でおすすめです💕

• ちぺ🔰

ちぺ🔰

こんにちは!お返事ありがとうございます!
    おおお!3段階!ガッツリですね!

フェイスマスク!よさそう!耳にかけるやつですね!探してみてあれば使ってみます!!

• 9月25日
  • at_tf

at_tf

あ!すみません、書き方が悪かったですが、それぞれ単独使いで、産後2年くらいはジェル、それ以降現在はシートマスクって感じで、↑はよく使っていた商品名をいくつかあげました🌟
    私も平日は1人が多かったので、産後しばらく目が離せない時期は一秒も無駄にしたくなく、ピャーッと塗りたくって終わり!でした🤣
    時短アイテム様々です🙏

• 9月25日
のんたん

私もワンオペだったので
スキンケアのちょっとした時間も取れなかったです😭懐かしい(笑)
その頃は子供に塗るついでに赤ちゃん用の
ピジョンのローションを塗りたくって終了でした(笑)(笑)(笑)😅💔
上の方がオススメのリサージが私もオススメです💕

• ちぺ🔰

ちぺ🔰

やっぱりそうですよね~!ワンオペほんとたいへん!ボディークリームは、授乳の際にちょこちょこ塗ってます笑

リサージ!なんかよさそうですね!!!

• 9月25日
  • のんたん

のんたん

よく頑張ってらっしゃいますね!💓お疲れ様です!1歳ごろになると少し待っていられるようになるのでそこからケア頑張れば何とかなります‼️
    アクアレーベルのオールインワンも使ってました✨保湿力おこたりますがポンプ式のものだったので素早くぬれました(笑)

• 9月25日
  • ちぺ🔰

ちぺ🔰

いやあ~!!うれしいです!
    ありがとうございます!!!
    そうなんですね!先は長いな…と思いつつもきっとあっという間ですよね!

なんとかすきまみつけて塗ります!笑
    半分あきらめながら!笑

• 9月25日