※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
ファッション・コスメ

子育て中先輩ママさんに質問です!妊娠前に買っていた秋物ワンピース、マ…

子育て中先輩ママさんに質問です!
妊娠前に買っていた秋物ワンピース、マキシ丈で膝下の高さまで左右の横にスリットが入っているものを持っています。
現在家まで階段で、子供がいない時は裾を持って登り降り出来てましたが、子供抱えて登り降りするにはやっぱり着ない方がいいでしょうか??
お手入れに出して長さを変えて着れるようにしようとも考えてるのですが、そうなると長さも悩むし…
やっぱり子育て中のマキシ丈は動きにくいでしょうか??連れていない日がほぼないので去年も着れずに終わりました…😭
お気に入りで主人に買ってもらったので着れたらいいなと…皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

子連れのお出かけは荷物も増えるし抱っこして裾持って階段は少し大変そうです😅
抱っこ紐すると足元見えづらいので一緒に転んでも危ないですし💦
ご主人とお出かけ用にしてはどうでしょう😊
うちはやんちゃガールで走って追いかけたりしゃがんだりで歩き始めてからパンツスタイルばかりです😂

• リンリン

リンリン

やっぱりそーですよね😂友達の子供とかと遊ぶ時もパンツにしてたので、今さらワンピースしかもマキシ丈は動けないなぁーと思って…
    やっぱりもう少し先まで着るの諦めようかなぁ😭子供預けて旦那と出掛けることもないと思うし😂

• 9月24日
みるる

マキシ丈ワンピ好きで数着持ってるんですが出産後はパンツばっかでほとんど着れてないです😢
来年再来年頃には着れる機会も増えるかなぁと大事に置いてあります😅

• リンリン

リンリン

ですよね、もう少し先に一人で階段登ったりできるようになったらって感じですよね💦
    好きで長いスカートとかもあるんですけど…
    衣替えでつい見つけちゃって着たいなーって😂うちも保管しておこうかな…w

• 9月24日

マキシで子供抱っこしてる時階段はきついです😂

• リンリン

リンリン

やっぱり厳しいですよね😂手ぶらで子供だけならまだ何とかいけるかなとも思ったけど、追いかけ回すにも動きにくいかーと😅
    やっぱり今年も諦めようかなぁと思いますw

• 9月24日