はじめてのママリ🔰
通ってる小児科では、1歳未満の乳幼児は打たなくてもいいと言われました。そのかわり周りの大人、お姉ちゃん、お兄ちゃんは打つように言われたので下の子は打ちません!
授乳中の接種は問題ないはずですよ^_^
はじめてのママリ🔰
通ってる小児科では、1歳未満の乳幼児は打たなくてもいいと言われました。そのかわり周りの大人、お姉ちゃん、お兄ちゃんは打つように言われたので下の子は打ちません!
授乳中の接種は問題ないはずですよ^_^
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント