※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

息子が傘を取りに帰る途中で、私の傘も持ってきてくれた。嬉しくて感激!可愛いエピソード。

息子が可愛すぎて…ただの惚気です😂

今朝、一年生の息子と保育園児の息子2人で、一年生の息子の通学班集合場所まで一緒に歩いて行きました。
集合場所についてすぐ、ポツポツと雨が降り始めて、一瞬かな?このまま降るかな??という微妙な感じでした😅
傘取りに帰ろうかなと思っていたら、息子が、傘取りに帰る!ママは赤ちゃんいるし、弟ちゃんもいるからそこで待ってて!!といい、徒歩2分の自宅に戻り傘を取ってきました。
戻ってきて見えたのが、何故か私の傘をさしてる息子😅
あれ?傘なかったのかな?って思ってたら、自分のと、ママも濡れたら大変やろ?と、私の傘も持って来てくれていました😂
ランドセルもあるし、傘さしながらもう一本持ってくるのは大変かなと頼まずにいたのに、ちゃんと気付いて持ってきてくれたことにトキメキました😂

普段は2歳の弟よりも甘えん坊で泣き虫な息子で、帰ってくるときもランドセル重たい!とか傘さすのしんどい!!とか、文句ばっかり言ってるのですが、そんな息子が文句も言わずに私の分まで用意してくれた事が嬉しくて嬉しくて😂
優しい〜!!ありがとう❤️ってめっちゃお礼伝えたら、めっちゃドヤ顔で、優しい?いい子??って聞いてきて、もちろん!!めっちゃいい子❤️って言ったらちょっと照れ笑いしてるところがまた可愛かったです🥰

最近は、なんで○○君(息子)は可愛いの?と聞いてくるので、お腹にいるときに、可愛くなーれ、可愛く産まれて来てねって話しかけてたからかなー??と言ったら、お腹にスリスリして、赤ちゃーん!可愛く産まれて来てねー!にぃに待ってるよー!と話掛けていて、可愛さに悶絶しました😂

みなさんのお子さんの悶絶惚気エピソードも聞かせて欲しいです🥰

コメント

のの

可愛すぎてきゅんきゅんしました😚❣️ママのこと気遣ってくれるなんて優しい子ですね〜🥺❣️うちは口が達者な女の子で反抗的なので、そういうエピソード聞くと男の子羨ましくなります🥺💖笑
っていう感想ですみません😂

• えり

えり

もうほんとめっちゃキュンキュンしました😂
    女の子はやっぱり口達者なんですね😅
    でもおしゃべり楽しそうですね🥰
    洋服もやっぱり女の子は可愛いのがたくさんあって羨ましいです😆
    女の子は中身の成長が素晴らしいですよね✨
    女の子育児も楽しみです🥰

• 9月24日
ままり

可愛いですね〜!
ニヤニヤしてしまいました😍

毎日きゅんきゅんしていますが言葉にできませーん😅
えりさんお上手ですね🥺
可愛さがすっごい伝わってきました🥰

私もまだまだ産みたいですが、お金が不安で2人でおしまいです😢

赤ちゃん楽しみですね💕

• えり

えり

ニヤニヤしちゃいますよね😂

キュンキュンしたら是非伝えてあげてください🥰
    喜んだり照れたりするところがまた可愛いですよ😍

ぅちもお金の不安は尽きないのですが、息子と旦那からの妹、娘の期待が凄くてチャレンジしちゃいました😂

(*´∀人)ありがとうございます♪
    初の女児なので家族全員ワクワクしています🥰

• 9月24日