※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お仕事

しまむらで働いた方の月給はどれくらいですか?福利厚生が良いので興味があるけど、月給が少ないかもしれないと思っています。

しまむらでパートとして働いたことがある方に質問!
月給どれくらい貰えますか??
福利厚生が良いので面接受けたいなーなんて思ったんですが、意外と月給少ないような気がして…

コメント

sora

パートとはフルタイムのことですか?しまむらではパート=フルタイムの方のことを言います。私は妊娠するつい最近までパートとして働いていました。
給料は繁忙期か閑散期かによってわりと変動がありますが、額面17万〜20万くらいでした。ボーナスも年に2回あります。福利厚生はいいと思います。ただ1年働かないと産休は取れないのでパートは難しいと思います。
妊娠を機にアルバイトへ変わりましたが、アルバイトは月に80時間までと決まっています。また、お金は貰えませんが、子供が1歳になったときにアルバイトでも職場復帰できます。
ただやはり妊娠してからの採用となるともしかすると難しいのかもしれせん‥。
しまむらは個人的にはとてもいい会社だと思っておりますので、参考までに‥。

• 🍅

🍅

フルタイムです!そんなに貰えたんですか?!福利厚生が良いので働けたらと思ったんですが、はやり妊娠してからは難しいですよね……
    自分自身しまむらの服ばっかり来てるので馴染みあるしーと思ったんですが

• 9月24日
  • sora

sora

東京都の場合なので、他県だともう少し時給が下がってはしまうと思います。
    あと店舗の売上、従業員の数にもよります。
    売上が良ければ1日に入れる人の数が増えますので給料は上がります。逆に売上のわりに従業員が多いとショートという朝の3.5時間だけ働くシフトが増えます。
    シフトの融通が効くかどうかは正直店長次第ですね。
    私もよくしまむらの服を買いますのでお気持ちわかります!

• 9月24日