※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントで、義両親にはdbikeを頼んだけど、実母に何を頼むか悩んでいます。5000円前後でおすすめのものはありますか?アンパンマン系は興味がないので微妙かな?

一歳のお誕生日、義両親と実母から
プレゼント考えといて〜
って言われたのですが、皆様なにを頼みましたか?☺️

義両親にはdbikeを頼んだのですが、
実母に頼むものを迷ってます☺️💦

5000円前後で買って良かったものありますか?✨
アンパンマン系は使用期間が短い&まだ興味ない
ので微妙なのかな〜?
って思ってますがどうなんでしょう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

積み木、ブロック、ボールプールとかはずっと楽しんでます!!

  • まーる

    まーる

    積み木やブロックはどんな種類にしましたか?☺️
    ディズニー積み木をみたら高くて🤣💦💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積み木は写真のもので5000円ほどでした!
    ブロックは1歳半からのレゴブロックを1歳の誕生日にもらいました!

    ブロックはまだコツを掴めてなさそうですが、積み木は大活躍です♡♡

    • 9月24日
  • まーる

    まーる

    画像までつけてくださりありがとうございます!
    積み木大活躍なんですね💓
    シンプルで良さそうですね✨
    参考にさせていただきます☺️

    • 9月24日
deleted user

おままごとグッズ
積み木
お洋服などですね

  • まーる

    まーる

    積み木は気になってます!
    どんなやつにしましたか?😊

    • 9月24日
ママリ

義理両親は遠方なので現金でしたか、自分の親からはアンパンマンの車とブロックもらいました!アンパンマン…ごめんなさい🙏

自分達からは積み木を買います!

  • まーる

    まーる

    アンパンマンブロック人気ですよね!車は近くの義実家にあるので、やっぱり積み木にしようか…🤔
    なんの積み木を買う予定ですか?☺️

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    実家にジャングルジムがあり大好きなのでいいかな?って思いましたが部屋も狭いので、積み木にします!

    定番ですがボーネルランドか何でも口に入れるのでお米の積み木か無塗装の積み木にする予定です😊

    ブロックはトイザラスで安かったので買ってもらいました!

    • 9月24日
  • まーる

    まーる

    ジャングルジムは高くて頼めませんでした🤣
    お米の積み木も気になってましたが、こちらも高くて…交渉してみたいと思います💓笑
    ありがとうございますか

    • 9月24日