※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぽの🔰
家族・旦那

夜中から激しい頭痛で1歳の息子の夜泣きで起こされる度頭抱えて耐えてた…

夜中から激しい頭痛で1歳の息子の夜泣きで起こされる度頭抱えて耐えてた。
薬飲めば良かったけど取りに行く気力もなく…
ようやく朝になって旦那にLINE(息子の夜泣きがひどいため旦那と上の子を起こさないよう別室に移動してた)で薬を要求。

旦那は仕事が忙しく、中間管理職で精神的にも大変な時期だったので薬飲んでとにかく上の子を幼稚園に連れて行かねば!と思っていたら、旦那が『午前中休み取って幼稚園は俺が連れて行くから寝てて』と。
朝から子どもの要求に応えて不馴れな手付きで納豆チャーハンを作り、食べさせ、着替えさせ、歯磨きさせ…下の子にもご飯を食べさせ。
準備が整うと下の子も連れて出て行き昼前までドライブで下の子を寝せてくれていた。
その間ゆっくりと休めた私はだいぶ動けるようになったので、安心した旦那は帰って30分もせず仕事へ。

自分も仕事が大変できついだろうに、私のためにアッサリと休みを取り当たり前に子どもたちを連れ出してくれた旦那に感謝しかない。
いつも優しくて私を大事にしてくれる旦那、ほんとにこの人と結婚して良かった。
私も旦那のために出来ることは惜しまずやりたいと思う。

そしてその夜、いつもワガママ放題の娘が寝る時にせっせと私に布団をかけてくれたことにも感動。
母ちゃん涙腺がバカになりそうだ~
怒ってばかりの母ちゃんに満面の笑みで大好きと毎日言ってくれてありがとー!
母ちゃんもう少し怒らず対処出来るよう努力するからね…!

子ども出来たら涙腺バカになりませんか?
ちょっとしたことでも涙出てくる…

コメント

初めてのママリ

なんて優しい旦那様😭
涙腺バカになりますよね!😭
寝顔見てると泣けてきます😭❤️

• まりぽの🔰

まりぽの🔰

寝顔見てると泣けてきますよね~!わかります😂
    お子さん3ヶ月なんですね✨
    これからどんどん泣かされること満載ですよ~😂

• 9月24日