※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

本日の夢は狂気旦那再び!(ll゚ω゚)ひー!昔住んでた家のお隣さんが幽霊屋敷…

本日の夢は狂気旦那再び!(ll゚ω゚)ひー!

昔住んでた家のお隣さんが幽霊屋敷になってて、旦那と何故か昼間に肝試しすることに。
冷蔵庫をあけると猫が飛び出しビックリ!
とりあえず外に逃がす〜とかやってたら、旦那がその辺に落ちてた古びたポンチョ着てる…
そしてどこからともなくシャボン玉が…!
怖くなって旦那連れて外出たけど遅かった…もう何かに取り憑かれて狂ってた…
シャボン玉は旦那の着てるポンチョの中から何者かが作ってるようだった。
エヘエヘ笑って、90°に体折り曲げて人間らしさゼロの体勢でこっち見てて超こえぇー!((( ゚д゚ ;)))
操られるように幽霊屋敷に戻ろうとする旦那を止めるために急いで入口通せんぼしたら、部屋の中で人形みたいな何かが動いて、そっちに気を取られた隙に入っていってしまい、もう戻ってこなかった…(私は怖くて入れない)
中にいる奴に食われたり生首とか妄想して、ひぃーってなったとこで目が覚めた…
あー怖かった!(;ω;)

でも、その後本物旦那が夕方また戻んなきゃと言いながらお昼に帰ってきてくれたから、パスタ作って一緒に食べて、一緒にねこあつめやったり、のんびりお昼寝したらあっちゅーまに夜に…!早っ!
戻らなきゃ〜…って戻っていっちゃった…(´・ω・`)

引っ越したらどーなるんだろ…
今より広い家で、エレベーターもある。安いスーパーも近い。
でも、旦那の会社まで今より40分多くかかるようになる…
旦那にばかり負担かかって可哀想だし、申し訳ないなぁ…(´・ω・`)

もひとつ朝二度寝前に見た夢…

母からじーちゃんがもう起き上がりすらできない状況と言われ、本格的に死期を覚悟してた。
あと1ヶ月ちょいで生まれるのにー!頑張って生きてー!(;д;)って祈ってた。
で、気を落ち着かせるためにフークレエ食ったら何故かスルメ入ってて盛大に吹いたwww/(^o^)\
Σ普通黒糖だろ!なんでスルメ味なの?!
ってツッコんで、弟にあげようとしたらいらんって突っ返されて目が覚めた…

明後日検診終わったらじーちゃんとこ行って様子見てこよう…(;ω;)
あとフークレエ食ったことないから、何かのお告げだと思って今度買ってみよw

コメント