※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服を着る子供の普段着について、毎月の購入量が気になります。自分は昨年の服も着られるし、共用の靴は半年に3足買っているけど、今年の秋冬服が全然買えていません。他の方はどうですか?

制服ありの幼稚園に行ってるお子さん、普段着は毎月どの程度買ってますか?
うちは、休日しか着せられないしなぁーとか、昨年のもまだ着れるものあるしな、、とか考えてたら、今年の秋冬服を全然買えてません😮
靴だけは幼稚園と共用なので半年に3足くらいは買ってるんですが。
皆さんどんな感じですかー?

コメント

🐻🐢🐰

去年ぴったりすぎたので、今年はすでに長袖を2.3着買ったと思います😊サイズアウトしなかったらワンシーズンに2着買えばいい方だと思います!兄弟お揃いの気に入った服があれば買ったりはしてます✨

yuki

服自体半年に1回くらいしか買わないです🙋
大体セール品で1万くらいですかね🤔(1人分)

3-613&7-113

春夏服は、購入せず過ぎました。唯一、娘が誕生日に欲しがったワンピースのみ買いました。
秋冬服は、去年の服で大きめだったのがまだ着用出来そうなので購入してません。

はじめてのママリ🔰

皆さん意外と同じような感じなんですね!
うちだけかなぁーとか思ってましたが、やっぱり買わなくなりますよね!
ありがとうございました^_^

masaママ

うちは制服が汚れると嫌なので帰って来たら着替えさせてます!
毎月買うのではなく季節の変わり目あたりに何枚か買い足してだいたい7〜8着ぐらいある感じです!
靴は2足でサイズアウトしたら2足買い直してます。

制服ありますが、帰宅後に着替えるのでタンスいっぱいに服があります💦
ワンシーズン少なくとも3着は買ってると思います😂
家でもずっと制服を着てるってことですか??