※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichi28
妊娠・出産

妊婦11週です。悪阻が楽になりましたが、再発する可能性もあります。無痛分娩を迷っています。森産婦人科さんで産んだ方、無痛分娩した方、アドバイスをお願いします。

11週の初妊婦です(*^_^*)
昨日までとは変わって悪阻が今日はとても楽です!吐き気もなく食欲もそれなりにあり、今病院ですが点滴も今日はしてません!
これから楽になるのかな?
また悪阻復活するかな?ソワソワ((((;゚Д゚)))))))

そして!お産する病院についてですが、
北海道旭川の森産婦人科さんで無痛分娩にしようか、地元で普通分娩にしようか迷ってます!
森産婦人科さんで産んだ方、産もうとしてるかた、無痛分娩した方お願いします(*^_^*)

コメント

まきらん

こんにちは◡̈♥︎
悪阻楽になってきて良かったですね!このまま無くなって欲しいですね(>_<)

私も森さんに行ってます(●ˊᵕˋ●)
偶然でびっくりしてしまいました!(笑)
私は普通分娩にする予定ですよ🎶

ひょな

私も森産婦人科でお産予定です^ ^
今は地方に居ますが..
私は普通分娩にしようと思ってます!!
無痛分娩でも痛い方もいるようです!

maichi28

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます♡
本当楽になって欲しいですT_T

私はまだ森さんには行ってないのですが、もし無痛分娩を選ぶとしたら森さんに行こうとしてます!デメリットなどを読むと無痛分娩もどうなのかな?と思って聞いてみました!
やっぱり初産だから普通分娩ですか??

まきらん

私も近くの病院でお産できなくなってしまって、まだ森さんに行き始めて2回目です(^^;;
とても綺麗な病院ですよ♡♡

そうですね、初産だからというのもありますし、費用面でも普通分娩にしようと思ってます。
それと、実は森さんで産んだ方がいて麻酔が効かなかったことがあったらしく、とても痛い思いをしたということで…(>_<)
怖いこといってすみません💦

maichi28

ありがとうございます♡
私は道内ですが、今は旭川にいないので・・迷い中です( ̄▽ ̄)
無痛分娩のデメリットを読んでからなんだか不安で・・大丈夫なのかなぁと。。

maichi28

ありがとうございます(*^_^*)
費用面だと、無痛は+料金かかりますもんねT_Tそれはいいのですが、無痛で赤ちゃんに本当に害がないのか心配ですねT_T吸引とかも書いていたので・・
いえいえ!正直な意見が聞けて嬉しいです!そこそこの病院によっても違うんですかねぇ。。せっかく無痛分娩にしても痛いなら意味ないですもんねT_T