※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

内診後、その日に陣痛が来た方へ。グリグリ後、何時間か痛みがなくても、夜中に陣痛が来ることはありますか?その日に陣痛が来た方は、グリグリ後に生理痛みたいな痛みを感じましたか?子宮口が3センチで気になる症状について。

内診グリグリ後、その日に陣痛来た方教えてください。

その直後やグリグリされてからしばらく何時間は痛くなくても、、夜中陣痛がきましたか??

それとも、その日のうちに陣痛が来た方はグリグリされてしばらくしたら生理痛みたいなものがありましたか??

子宮口は3センチだそうで、グリグリしたので気になります😱
すこーし生理痛の軽い痛みがある程度です!

コメント

ミク

グリグリ後24時間以内に陣痛来ました!!

グリグリ後軽い生理みたいな腹痛腰痛が来て明け方めちゃくちゃ痛い腰痛と下痢感ぎ来ました!!

  • coco

    coco

    グリグリ終わってすぐには
    お腹の違和なくても
    ありえますよね?😢😢

    • 9月24日
  • ミク

    ミク

    ありえます!ありえます!!

    • 9月24日
  • coco

    coco

    はやく陣痛来てほしい!と思ってたのに、内診してもらってあまりの痛さに怖くなってきましたー…😢
    でも、がんばります!ありがとうございます!

    • 9月24日
mmm

子宮3センチ開いててグリグリで直後から弱めの陣痛きてそのまま入院して出産しました!(。・ᴗ・。)

  • coco

    coco

    直後にきたんですか!
    すごい効果😣

    • 9月24日
のんびりママ

昼間にグリグリして
その夜中から陣痛きました😂
内診後はお股が少し痛いと
いうか違和感ぐらいでした😂
夜中から急に腰が重たいなーって、感じでしたね😫

  • coco

    coco

    夜中から急にくることもあり得るということですよね😣

    • 9月24日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    そうですね😂全然開いてなかったのでまさかと思いました😅

    • 9月24日
ポケモン大好き倶楽部♡

昼にグリグリされて、夕方くらいから前駆陣痛のようなものがあって、朝に陣痛がきました😃💕

はじめてのママリ🔰

午前中にグリグリされて、お昼過ぎに前駆陣痛来て14時くらいには本陣痛になって19時に生まれました!
内診グリグリは2回目です。

  • coco

    coco

    そんなこともありえるんですね😣!
    お腹の張り増えてきた感じがするのでドキドキです、、

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりでした!!!
    そろそろですよね✨ 出産頑張って下さい😊

    • 9月24日