※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中、初めて陽性反応が出たが症状がない。便意や血管浮き出し、鼻血が出るが、吐き気や胸の張りはない。検査薬は一度だけ確認。症状が少ないのは大丈夫でしょうか?

約2年の不妊治療の中、胚盤胞移植にて初めて陽性を頂きました😂
bt7でhcg120でした!
今日でbt13なんですが、症状がありません😂
1日に2〜3回ほど急に便意が来てトイレに行きたくなる感じ?がするくらい…
あとは、昨日お風呂に入る時
鏡で見て気づいたんですが、胸から鎖骨にかけて血管が浮き出てました💦私の血管こんなんだったけ?🤔と思いつつ太ももの血管も目立ってたんですが、たまたまですかね…
あ、昨日今日と朝少しだけ鼻血が出ました👃
胸の張りもない
吐き気もない
トイレも近くない
こんなに症状が無くても大丈夫ですかね??
bt10で検査薬してみましたが、これくらいの濃さでした!
その後怖くて検査薬はしてません😌😌
普通bt13って症状ありますよね??😂

コメント

れあ

妊娠おめでとうございます✩.*˚
症状は人それぞれだと思います✳わたしも体外受精にて妊娠しましたがそのくらいのときは症状なかったと思います♡♡逆転現象起きてますし大丈夫と思いますよ♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めての陽性反応に嬉しい気持ちと症状が無い自分に少し不安になってました😌
    ちなみに、陽性反応が出たあと特に問題なく出産までいけましたか?☺️

• 9月24日
  • れあ

れあ

つわりもない方いるくらいなので心配なさらず⭐︎つわりは突然現れました( ; ; )

私も初めてのママリさんと同じ2年の治療へてできたんですが、
    本当ビックリするくらい順調に何もなく出産まで行けました❤️

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然現れるんですね😭
    覚悟しときます!
    まず胎嚢確認できることを祈ってます💦💦
    2年間原因不明で周りの友達はどんどん妊娠していくのに置いていかれた気がして…
    辛い2年間でしたが、初めての陽性に私も妊娠できるんだ!と少し安心してます🥰

• 9月24日
ぴぴぴ

陽性判定おめでとうございます´ᴗ`

私が通院していたところは判定日がBT14でした。
もちろん、BT14では症状ありません。
それから徐々に症状は出ましたがつわりも軽かったし、症状ないまま出産までいくかたもいますし。
BT7でhcg3桁なら卵ちゃんを信じましょう🥚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    症状がない方がいて安心しました✨
    双子ちゃん可愛いですね🥰
    卵ちゃん信じて頑張ります🙏

• 9月24日
なのは

陽性おめでとうございます!
BT7で120はしっかりhcg出てますね!BT10の検査薬の濃さも逆転現象が起きているし、かなりしっかり反応が出てると思います!
私は2人とも体外で授かってますが、つわりがあるまでは自分が妊娠してるという実感はなかったです。
つわりがなければお腹が出てやっと実感!という方もいると思います。
無事に成長してくれることを願うばかりですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    hcgの数値も良いのか?悪いのか…基準が分からず😂
    お医者さんにも陽性ですね
    しか言われなかったので(笑)💦
    症状も人それぞれですよね🤲
    症状があればお腹にいてくれてるなぁと実感ができるので安心なんですが…

• 9月24日