※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

内診が痛くて息苦しくなり、出産の痛みを思い出し怖くなってきました。今日陣痛が来てもおかしくないと言われました。

内診グリグリいたすぎて鳥肌たちました
息できなかった
出産の痛み、忘れてるけどなんか思い出した気がします

こわすぎる。
今日陣痛来てもおかしくないと言われ、やっぱり怖くなってきました。

コメント

もも

いよいよ赤ちゃんと会えますね❤️
頑張って👍👍👍
怖いけど、それを超えたら我が子に会えますよ❤️

• coco

coco

はぁあ、泣きそうです
    そうですよね、我が子に会える喜びは大き過ぎます。私が頑張らなければ😔

• 9月24日
ぴーさん

私も陣痛きてから、

あ、、、これこれこれ!!怖い怖い怖い!! となりました😭 忘れてたけど、この痛みだ!そうだめっちゃ痛いんだ!息が苦しいんだ!!  ってなりました😭  が、産んだらまた忘れました😚 

昨日ネットで、「怖い!怖い!」と陣痛中に叫んだら、助産師さんが「怖くないよ!嬉しい だよ!もうすぐ会えるんだよ!」っていうのを見て、そっかそう思えば良かった、、、ってなりました😁

ぷりぷり

ねいろさん間もなくなのですね🎵

私も内診恐怖でしたが…
3人目の時はグリグリも無くあっという間に生まれました。

2人目は知っている分不安は大きいと思いますが、初産よりは産み方を身体が覚えていたりするので大分冷静になれました。
産道も上の子が広げてくれてます☆
自分と赤ちゃんを信じて
少しでもリラックスしてその時を迎えて下さい⭐️
そして無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡