※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
家族・旦那

旦那さんと喧嘩とかしてないのに色々積み重なって出ていったことある方…

旦那さんと喧嘩とかしてないのに色々積み重なって出ていったことある方いますか?😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありますよー!!

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

旦那さんどんな反応しますか?😥

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないフリされます🤣それ繰り返されまくって、旦那の事どうでも良くなりました🙄そしたら相手からやだごめん、離れたくないてするようになってきましたがどうでもいいです🤣

• 9月24日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

可愛いですね😻
    私もこの前喧嘩したことを引きずってしまってて出て行きたいなあ、と思ってるのですがなかなか踏み出せず😖😖😖

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は車がなくどこにも行けませんでしたが、車とってからは家から簡単に出れること後自分の親と絶縁してたけど仲直りした事により頼る場所が出来たので戻ってこないのもわかったからでしょうかね😅
    嫌なことあった時は家出るのが1番です🥰逆に家出てからお互い分かることもあるかもしれないですし☺️

• 9月24日