※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1年前から生理が変化しています。同じ経験の方、妊娠できたか知りたいです。近隣の産婦人科が受け付けない状況で困っています。

生理について

ちょっと汚い話なので、嫌な方はスルーしてください💦
1年前より、生理1日めと2日めが少量の出血で、茶色になりました。以前は1日めから鮮血でした😭

こんな状態で妊娠できた方いますか??同じ状況の方にお話聞きたいです。また、子宮内膜が残ったままなのかな?と思ったりです。コロナの影響で近隣の産婦人科は婦人科系の診察を断っていて病院も緊急じゃなくいけません!

コメント

あーちゃん

卵巣嚢腫の手術をしてから、少量の出血になりました。色も以前のような鮮血ではないです…

人工授精でですが、妊娠出来ました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望が持てるお話をありがとうございます😀
    とても励みになります。

• 9月24日
初めてのママリ🔰

若い頃は鮮血から生理が始まっていたのですが、20代後半くらいから1.2日目が茶色で3日目から鮮血になりました😃

1年間の妊活をして授かれました😊🎀タイミング7周期→通院お休みで自己流3周期→タイミング1周期(転院)でした🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    希望が持てました😀

• 9月25日